大盛況!くにたちハッピーマーケット | Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

「紅茶とお茶のお店」


「今日はお客様が来過ぎるといけないので

  お天気は雪にしてみましたっ!」


参加者全員んで手をつないで

この磯やん節でスタートした”ハッピーマーケット”


本当にたくさんのお客様に来ていただいて

大賑わいでした!


ありがとうございました 


Tea Garden kunitachi

私はここで 紅茶のテイスティング

チャイにピッタリのアッサムティーに 

その場でジンジャーをたーっプリブレンドして

紅茶の量り売り


Tea Garden kunitachi-未設定

などなど


テイスティングしていただいた紅茶は

ジンジャーティー

  生姜たっぷり

  少々甘目


いつもは 紅茶にお砂糖をいれない私ですが

この日ばかりはあんまり寒かったもんで・・・


今回の紅茶は、ミルクティー チャイにピッタリです!

どうぞお楽しみください。


全部なくなってしまったら・・・

しゅんかしゅんか アビマーニさんでも売ってまーす♪

(ティーバックです)




多彩なワークショップ

いつもお世話になっている

暮らしのアートギャラリーもえぎさんからは

旦那さまの似顔絵


Tea Garden kunitachi-未設定

仲良しのワンショット


私も髪型を変えたらまた描くていただこうかな!



カリカリクッキーさん

いつもながらおいしいです♪


Tea Garden kunitachi


AKI先生のお花

Tea Garden kunitachi-未設定


とっても新鮮できれいな1輪に 心なごみます



いつも

「ティーガーデンの紅茶はどこで買えますか?」

って聞かれますが

こんな風に 直接お客様にお味見していただいて

紅茶の紹介ができるのは楽しい機会です♪


ハピスポさん

どうもありがとうございました!