いくつになってもうれしいわ~!! | Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

「紅茶とお茶のお店」

先週の私の誕生日


娘がプレゼントしてくれたポテトの入ったパイ♪

お芋好きの私にピッタリ~ と 

いっぱい入った箱をプレゼントしてくれました!


        後日 「お小遣い足りなくなった~」とつぶやいてたけどね


Tea Garden kunitachi-未設定


色とりどりの パイ生地に包まれているのは


かぼちゃ

ココア

くり

プレーン


ベースはお芋なんだけど

色んな味が楽しめて大喜び!!


合わせた飲み物は シンプルなストレートティー

パイのバタ風味ーが引き立ちます


誕生日当日は

FBのおかげで

皆さんに声かけていただいて

とっても幸せな一日となりました


ありがとうござました!!