夏向きのネイルに挑戦♪ in Wicked NAIL | Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

「紅茶とお茶のお店」

先日 アビマーニで行われたワークショプでご一緒した

Wicked ネイル  さん


府中の森芸術劇場から少し東に向かったところ




素敵なマンションの一室に通されると

ネイルのサンプルがいーっぱい!!


上品なピンク系から

ビビットなデザイン まで それはそれは いっぱい!!



Tea Garden kunitachi-未設定


Tea Garden kunitachi-未設定

Tea Garden kunitachi-未設定




私は 先日のワークショップの時から 

この日を楽しみにしていて・・・ (*^_^*)


今日はぺティギュアをお願いしました



イメージを伝えるだけで

「わかりました♪」 との返事

(基本的にはお任せなんですけど~)


お話の中で私の好みを聞いてくれながら 

手際よく 作ってくれました



こちらのサロン

料金がリーズナブルなことも 嬉しいです!

http://ameblo.jp/wicked-nail/






お友達と二人で ブルー系 

どちらも素敵でした!!

Tea Garden kunitachi-未設定    Tea Garden kunitachi-未設定


日射しカンカン照りの夏が 待ち遠しくなりました!