国立といえば ”桜” | Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

「紅茶とお茶のお店」

今年の春からご紹介している

ティーガーデンオリジナルの”さくら緑茶”


パステルアートのデザイナー

カイエダミエさんが デザインしてくれた

素敵なパッケージ♪


Tea Garden kunitachi-未設定


これまでは 春限定 

季節の商品として 扱っていただくことが多かったのですが


国立といえば ”桜”だよね!!

ということで

暮らしのアートギャラリー もえぎ 

さんで

定番として扱っていただけることになりました。




さくら緑茶 各630円

   ○50gリーフティー

   ○ティーバック 10個入



中の桜の花と 葉は

伊豆大島のものを使っています


(これが国立の桜ならもっとよかった・・・)



ぬるめのお湯で ゆっくり淹れると

なごやかな香りが楽しめます~


     ゆっくりと ぬるいお湯に浸すのが、桜の香りを出すコツ

       熱いお湯に ”緑茶”を浸しすぎると、

       お茶の味が濃くなりすぎるので、

       桜の葉に合わせて ぬるめのお湯を使います



       冷めてからの方が 桜の香りがしっかりと感じられるので

       飲むときのペースもゆっくりと♪