笑顔のクッキー  | Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

「紅茶とお茶のお店」

いつも私のブログいコメントを入れてくれる

R☆Sato さん 

ありがとう('-^*)/


いつも可愛いクッキーを作ってくれて

ありがとう♪



見て 見て~

笑顔がいっぱい('-^*)/


Tea Garden kunitachi-未設定


お口に入れると

スパイスの香りが広がります♪


見た目は可愛いけど、

風味は しゃきっとした


”スパイスクッキー”



そんなに甘くは・・・ない

・・・というか

ほとんど甘くない



でも~♪


☆生姜のジャムをのせたら もっとスパイシー

☆はちみつをのせたら やさしいママの味


こんなシンプルなクッキーは ついついたくさん食べれてしまいます



甘くない ⇒ 「はちみつ だ!」 と気がついて

思い出したのが


しゅんかしゅんかさんで見つけた 

くにたち産のはちみつ


Tea Garden kunitachi-未設定




ラッピングもかわいい!
Tea Garden kunitachi-未設定


このはちみつは とっても 甘みが強ーい のです!


そういえば、

天下市の時に限定販売した 

「くにたち産はちみつを使ったラスク」

美味しかったな~



これに合わせたい紅茶は


ミルクたっぷり

甘みを入れない

ジンジャーティー 


シンプルな生姜紅茶なら、

食べ物の 素材の味を 引き出してくれそうです♪