紅茶屋さん 準備中! | Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

「紅茶とお茶のお店」

青い鳥のプチマルシェに向けて、準備中!!

ティーガーデンは1日カフェをオープンするので、メニューの最終検討に入っています。


当日は晴れるかな?

暑いかな??

 アイスティーもいいけど、ホットティーも欲しい!


この時期は気温が変わりやすいので、

まだまだぎりぎりまで悩みます♪

お楽しみに!


そして、

少しだけ紅茶の販売もする予定。


「青プチ」だけの特別ラッピングを作っています。

昨日は、ペーパークラフトの先生に相談して、いっぱいアイディアをいただきました!


こんなお花をタグにしたり・・
Tea Garden kunitachi



シンプルなスタンプを押したり・・


Tea Garden kunitachi



ティーカップのタグを作ったり・・
Tea Garden kunitachi


とーっても楽しいひと時でした。

先生どうもありがとう!!


いつもはお茶のことばっかりかんげている私ですが、

ちょっとドレスアップしてあげると、

紅茶も喜んでいるな!と思いました。



当日、ご期待くださいマセ。