ゴールデンウイーク | お茶の水女子大学日本語・日本文学コース  アシスタントblog

お茶の水女子大学日本語・日本文学コース  アシスタントblog

お茶の水女子大学日本語・日本文学コースのアシスタントによるブログです。

来週からゴールデンウイークのため、コース室は1週間閉室します。

昔は祝日の間の平日には授業が開講されていましたが、今年は30日から2日まで授業がありません。

※6日(振替休日)から通常授業となるのでお気をつけください。

 

1週間も休みがあるなんてうれしいですね!

ゴールデンウイーク中はどこも混んでいるとは思いますが、美術館や文学館に行ってみてはどうでしょうか。

日文コース室の外の掲示板やちらし置き場に様々な文学館のポスターやちらしを掲示しているので、興味がある展示を探してみてください。

招待券がある展示もあるので、日文コースの方はお気軽にアシスタントに声をかけてくださいね!