メイキングには萌えどころがいっぱい その② | 大野智が大好きブログ~つき☆☆のお部屋( ・∀・)

大野智が大好きブログ~つき☆☆のお部屋( ・∀・)

嵐が大好きo(*^▽^*)o大野くんが大好き!

大野くん応援ブログ!つき☆☆です(^-^)//

可愛い♡♡連発のにぎやかブログです
よろしくお願いします(人´▽`*)♪

メイキング オブ I seek音符音符音符
15分くらいのメイキングなのに、、、
萌えどころいっぱいで(ノ´▽`)ノ
今夜も、、え?そこ??ってとこに食いついていきまーす(°∀°)bあげあげ
いやあああ~~(*´o)*ゞオシャレ音譜音譜
デート感溢れて妄想スイッチ入る~~(*'∀`*)v
ベタなヤツですけどね、、、(;´▽`A``
めちゃキレイな松潤(´∀`)
白のカーテンが似合うね~
しかも、ベッドに腰掛けですよ!!
うらやまシチュエーションじゃないですかー!!
ここ妄想スイッチ入ります(*'∀`*)v←悩みを聞いてもらう編
相葉くんのソファーにもたれて寝るとこ(*'∀`*)v激萌えなんですけどーー
そおーっと寝かせてあげて(σω-)。о゚
その姿をじっくり| 壁 |д・)見ていたいです!!
そこはね!!触れずに見るのがいいんですよね~~(*´o)*ゞ
他にもね、
相葉くんの何気ない仕草がめちゃかっこよくて(。☆◇☆。)!!
この姿でキッチンーーO(≧∇≦)o萌え~~
片手を付いてもたれるーーO(≧∇≦)o萌え~~
グラス持ち♪ーー萌え~~
手の血管ーーO(≧∇≦)o萌え~~オトコの手だわ
萌え揃いの中、メイキングらしい相葉くんに萌え~~(*'∀`*)v
んふふ( ´艸`)全部、好きなんじゃんピンクハート
ここは、振り付けを教わってるとこ
まさかの寝室?
ベッドルームで練習ニコニコ
やった(°∀°)b
ジャケット脱いでる≧(´▽`)≦
可愛い~~ピンクハート
黒のジャケットの下に
半袖の赤いシャツ着てたんだ~~
半袖とは思わなかったよ~~(ノ´▽`)ノ
シャツの袖も捲くりあげてるって思った!!
メイキングで半袖を知る嬉しさ(*'∀`*)v心心
そんなことが嬉しいの!!
ちっちゃな事が知れる幸せ(*'∀`*)v
これで満足出来るんだから~~チョキ単純でしょぺこ
フランスパン(o^~^o)
相葉くんがちょっと、ふざけて見せたりするの( ´艸`)
小道具?お料理?
そのフランスパン
次は大野くんが持ってる~~(≧▽≦)(笑)
愛されフランスパンコッペパン羨ましいわ~~
撮影中のお食事ニコニコ
立ったまま食べてる!!
時間ないのかな?
大野くんのもぐもぐ横顔も≧(´▽`)≦
可愛い~~(*'∀`*)v心
大野くん、飲み物が何か分からず
飲んでるらしいΣ(゚д゚;)
でも、なんか楽しそう~~ピンクハートピンクハート

大野くんだけね、
最後のカットが残ってて
居残り~~
「みんな帰っちゃったよ~」(・_・、)って
言い方カワイイO(≧∇≦)o
めちゃ可愛い(*'∀`*)v心心
最後のカットは
カーテンを閉めるとこ!
カーテンは数秒で閉められるけど、、
撮影だから
数秒では終わらないんだろうな~~
大変なお仕事だよね。
ドラマの撮影も、映画の撮影も
私達が見るのはほんの何分でも、
長い時間かけてやってるんだもんねーー
メイキング楽しかったなO(≧∇≦)o

UNTITLED音譜音譜ライブDVD発売お知らせ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
早速、いつものお店に予約してきましたウインクチョキ
特典も楽しみだけど、、、
まずは、
まずは、、
ライブ見たいよ~O(≧∇≦)o

UNTITLEDは会えなかったから、、、
見たくて!見たくて!!
やっと見れる~~(≧▽≦)

6月かあ。。
うーーーん。。
ちと長いな