メイキングには萌えどころがいっぱい その① | 大野智が大好きブログ~つき☆☆のお部屋( ・∀・)

大野智が大好きブログ~つき☆☆のお部屋( ・∀・)

嵐が大好きo(*^▽^*)o大野くんが大好き!

大野くん応援ブログ!つき☆☆です(^-^)//

可愛い♡♡連発のにぎやかブログです
よろしくお願いします(人´▽`*)♪

メイキング オブ I  seek音符音符音符
昨日のI seek♪を大興奮でお伝えしたばかりですが(*^o^)乂(^-^*)音譜音譜
今日も昨日のテンションアップアップのままメイキング叫びま~すO(≧∇≦)o
もぉぉーホント全部よくって(°∀°)b あげあげ
どこから書こうかな!?
んふふ( ´艸`)
スイーツ部の部活動(o^~^o)りんごぶどうスイカバナナさくらんぼ
ライチ食べるっ??
(≧▽≦)可愛い~~
皮を剥いて食べる栗
ふたりのもぐもぐが(o^~^o)(o^~^o)
小動物でしょハムスターハムスターピンクハートピンクハート
ずーっと見てたいよ~ラブ
フォークを持ちつつナイフとフォークかぶっりんご
これは上級者編!!
なにが??でしょ( ´艸`)
色っぽさにエロさを読み取れるんですけどー(///∇//)ピンクハートピンクハート←おかしい
メロンに萌萌萌
もっと言うなら……かじられたメロンに。。。( ̄▽+ ̄*)

スイーツ部、部活動のあとは、、、
大野くんが釣り雑誌を読みはじめ、、、
みんなから東京湾で釣れる魚うお座を聞かれて
素の大野智で答える声のトーンがたまらなくイイ~~(*´o)*ゞラブラブ
声!!声なの(*´Д`)=зつぶやく声がイイ~~

この手は誰??
テーブルのお皿に盛りつけた飾りのリボンを
手でねじねじキラキラキラキラ
ああぁぁ~~愛おしい(*´o)*ゞ手遊びラブラブ
ひょおおーー美しいラブきらきら!!きらきら!!
そのテーブルの先にいるのはニノちゃんイエローハート
ニノちゃんに見せるようにトランプマジックを始める大野くん(・∀・)ブルーハート
ブルーのライトでカッコヨスギルヨo(;△;)oスキ
ひょおおおーーo(;△;)o
泣けるレベル。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
キレイ過ぎるでしょ~~~(*´o)*ゞ
指でなぞられるトランプの気持ちになってみて!!
(///∇//)←トランプの気持ちになったピンクハート
トランプトランプハートトランプクローバー=私
大野くんの手でゆーっくり
優しくなぞられ(*v.v)。
見つめられ(*v.v)。
ああ~~(*´o)*ゞ次はなにをするの?
あれ?ニノちゃんにバトンタッチで・す・か?←なんの期待トランプハートトランプスペード
ひょおおおーー!!
テクニシャントランプハートトランプスペードニノちゃん
ニノちゃんの上手いマジックを見せてもらう大野くんでしたー(・∀・)
ニノちゃんの素肌にネクタイが気になり過ぎます!!(///∇//)
めちゃオシャレですよねーーキラキラキラキラ
ボタン外れてますから、、シャツから色気がぁぁ(*'∀`*)vハート②ハート②
ネクタイが素肌にありますからぁぁ、、(*v.v)。ダイスキ心

オトコの人の洗面台姿って見ることないから
この櫻井くんにドキッとします(*v.v)。
オトコの人がトイレに行ったら帰って来るのを待つだけですもん
こんな美しく手を洗い、、、
鏡で見るって、、、
(〃∇〃)セクシーだわピンクハート
そして、櫻井くんは、、、、
こんなに沢山の新聞を読むんですね!!
凄い!Σ(・□・ )
きっと時間は足りないはずなのに、、、
新聞を読む時間を
自分の生活時間に入れてるとこが尊敬します!
私なんて、、
今日の新聞を料理の時に使ったりして
あきれられてますから(*_*)


もうちょっと、書きたいので
また明日へ(o・・o)/~