私の買ってよかったもの ~楽天お買物マラソン開催中! | おーちゃんと家族のマネーハック・ライフハック術

おーちゃんと家族のマネーハック・ライフハック術

アラカンおーちゃんのミニマルライフとおーちゃん家族のライフハック術などを紹介するブログです。

 

 私の買ってよかったもの

 

 

10/24(火)20:00~今月もお買物マラソンが始まりましたね。

気になっていた「あれ」をお得に購入するチャンスです。

※まずはエントリーし、1,000円以上の買い物を多くのショップで購入すればポイントアップ右上矢印

※クーポンも用意されています。

 

おーちゃん、あーちゃん(娘)の買ってよかったおすすめもお知らせしちゃいます。

 

バスタオル卒業宣言 ~おーちゃんおすすめ

 サイズは小さくて厚めのタオルです。

 ふわふわで吸水性がすごく良い。OK

 タオルとしての使いごこちはすごくいいし、洗濯した後干すのがすごく楽ニコニコ

 

【当店限定色登場】バスタオル卒業宣言 タオル 日本製 小さめ おぼろタオル スリムバスタオル 厚手 コンパクト 限定色

→「バスタオル卒業宣言」 タオル 日本製 小さめ おぼろタオル スリムバスタオル 厚手 コンパクト 限定色

 

 

なめらか大判ルーシーストール ~あーちゃんおすすめ

 朝の冷え込みにはコレ。昼間は畳んでカバンへ。 

 手触りがよく、色も好き。なによりかわいいラブラブ

 アレンジブック付きなのもうれしかったです。

 これからの季節、使う機会が多くなりそうです。イロチも買っちゃおかな(笑)

 

50%OFFクーポンあり

(リンクページ内 「50%OFF COUPON」でクーポンをゲット)

10/24 20:00START 【クーポンご利用で50%OFF】大判 ストール レディース 厚手 チェック 無地 アレンジブック付き クリスマス バレンタイン プレゼント 冬 秋冬 ウールたっち マフラー ブランケット 暖かい 羽織 帽子屋Loo&c【大判ルーシーストール】

→【クーポンで50%OFF】大判 ストール レディース 厚手 チェック 無地 アレンジブック付き 秋冬

 

 

→お買物マラソン エントリーはこちらから

 

 

>みんなのランキングを見る<