こんばんは星空






先週と今日の2回、



歯のメンテナンスに行って来ました🦷気づき




虫歯はないのでクリーニングですニコニコ




ツルツルになってすっきりしました照れキラキラ







2度目の歯列矯正を終えた後は(子どもの頃と50歳の時)




以前より気をつかって




毎日 朝昼晩と丁寧に歯磨きして




夜はフロスもしっかりやってます







せっかく綺麗に並んだ歯なので




大切にしていかなきゃ






矯正終了後5年間は





眠る前にマウスピースを装着しないといけなんですが




残りあと3年…多分あっという間だろうな


テキストを入力








コンプレックスが解消したり




そうでなくても少しでも改善できるならって




50を前にいろいろと考えたり実行し始めました








できる範囲でこれからもがーんばろっとウインク







     私の愛用のデンタルグッズ達