こんばんは流れ星キラキラ





私と相方さんは高校の同級生で


元彼と元カノで(2回付き合ったかな)




お互い50を前にバツイチになったところに


縁あって一緒に暮らすことになりました





この間、

相方さんが急に書斎でゴソゴソしてたと思ったら




昔私が作ったフェルトのバッシュのブローチが


出て来ましたびっくり


37年前のヤツ

ちょっと汚れてるけど



よく持っててくれてたなぁと

びっくり目





確か バスケ🏀の試合があったから


作ったんだっけ




意外と上手に作ってることに

我ながら感心❗️





あと、セーターも編んだ事があるけど

(昔はセーター編むのが流行ってたなぁ)



セーターは実家にあるはずなんだとか…




今思うと


手作りのセーターは処分に困るものだよなぁと


思うんだよねー…ニヤニヤ




こんなフェルトのブローチくらいは可愛いけど…