こんばんはコーヒー




ちょいちょい 私、

筋トレの話などあげておりますが




最近は変化が見られ 

俄然やる気に繋がっております真顔気づき




痩せてる方だからと思い込み



なーんも気にしないで好き勝手食べてたら



お腹がつかえてきてガーンガーン



しっかりぽっこりお腹になってました…


うわっアセアセ怖い怖い😱下矢印




慌てて ジムに通い始めたものの


ジムだけで運動してる気になって


食生活も気にしてなかったけど




やっぱそれだけじゃダメですね🙅‍♀️もやもやあせる





やっと目覚めて



4月の終わりから


自宅でも毎日30分は筋トレ💪して(自己流ですが爆笑



寝る前に腹筋50回、毎トイレ後にスクワット10回



なんとか続けたら


確実に変わって来ました‼️


顔出さないからいいかなと


思い切って 腹出してしまいました口笛





50代でもやれば出来る❗️爆笑グッ



ぽっこりお腹になってきて



もう50代だからいいかなと諦めムードもあったけど



まだまだ いろんな事楽しむんだった音譜





さてさて ストレッチして眠ります🛌照れ




明日も頑張りまーす爆笑バイバイ