こんばんは星空




昨日は雨の1日だったのに


今日はすごくいい天気で  


家の掃除や


布団やクッションの日光消毒も張り切りました爆笑





ジムに行く途中 近くの農園を通ると


葡萄🍇がなっているのが見えました照れ




私、

こんな風に葡萄がなってるのを初めて見たので


感激しました飛び出すハート(沖縄じゃ見たことないなぁ)





これから梅雨☔️がやってきて暑い夏🌞…



あっついのは嫌だけど




夏の果物は美味しいものがいっぱい🍒🍇🥭🍈







ふるさと納税のさくらんぼ🍒



昨日届いて美味しく頂きました照れ




大好きなマンゴー🥭に メロン🍈




今年も食べれますように… おねがい