こんばんは夜の街




昨日 妹から久しぶりにLINEがありました



「コインランドリーに行きたいけど豪雨雷☔️で

外に出られない❗️」と。




沖縄は梅雨のど真ん中で土砂降りが続いてるようで



ダムの貯水量が40%だったのに



あっという間に100%越えになったそうです





断水が無くなったのはいい事だけど



あちこちの道路が冠水したり陥没や



土砂崩れが怖い叫びガーン  




台風台風も怖いけど 雨が降る量半端ないので



大雨もほんと怖いです叫び







関東は今日も30℃近い蒸し蒸しの


暑い日でした🥵




最近、カインズで


私の部屋用にサーキュレーターを購入ニコニコ





ちょうどいいサイズですが、



首の角度がもうちょっと下がるとgoodだなぁ

(角度の幅があるとよかった❗️)



床に座って使うと首が上の方に向いてるので(1番下の角度にするんだけど)



土台にテープかまして使ってます爆笑




椅子に座って使うなら全然OK🙆‍♀️



これからちゃんと活躍してもらいますウインク








いろんなサーキュレーターあるんだね〜下矢印


私のと同じのが出て来ません💦