こんばんは新月




今日はいつ雨が降ってもおかしくないような


そんな曇りの日でした



夜から雨が降るようですあめ





久しぶりにお昼は


「軽くカップ麺でいーよ爆笑


と相方さん言ってくれたので


焼そば一平ちゃんを食べました(たまに食べると美味しい😋)





そのあとに温泉施設へ爆笑


ここ 綺麗でいいとこデス下矢印

女湯で小さな男のが


「おっぱい🩷 おっぱいッ🩷」

って大声で連呼爆笑気づき



たくさんおっぱい見て嬉しかったんだろうな照れ







入浴後にたっぷりマッサージ受けて


疲れを癒して 


施設内で夕食…



私は黒酢あんかけ若鶏を🩷





あぁ  ありがとうございます



また 明日から頑張ります