こんばんはコーヒー




今日からなんと6月びっくり❗️


もう1年の半分に突入したんですね〜


早いなぁ…





今日は午前中にジムに行って


午後はとあるオフ会に参加して来ました♪


だってね見つけちゃいました❗️




先日 息子達と出来なかったVR体験ができるとの事で 



やりたかった事が出来るーアップとワクワクして向いました音譜電車




VR体験なのでみんなとすぐに打ち解けて





私はバーチャルの世界で気球に乗って


トルコ🇹🇷を旅して来ましたよ〜爆笑音譜



綺麗な夕焼けも見れたし



地上を見下ろして高さも体感できて



リアルでした目





他にホラー体験や叫び、ジェットコースター🎢



体感ゲームなんかもありました






バーチャルの世界から戻って来たらみんな



「おかえり〜照れって迎えてくれて



なんか嬉しかったなぁ



すごく楽しかった爆笑





帰って相方さんに今日の話をすると



「自分も興味ある❗️いろんな遊びが出来るなら

買おうか❗️」



と 乗り気な発言指差し✨(確かにあると楽しいと思う)




じっくり検討するのもいーかも👆






今日は思い切って



VR体験に出掛けてみてよかったグッウインク気づき



出会いに感謝💐