こんばんはコーヒー星空




社会人1年生のうちの三男


そろそろリモート研修も終わり


社員寮へと引っ越すとの事らしいので


久しぶりに連絡を取ってみると




東京都心🗼が勤務地だったはずが



急に神戸に配属になったとの事びっくり

(しかも7月頃だとか)






本人は東京で働くものと思ってたので



神戸行きには驚いたようですが





ポジティブに


気持ちを切り替えて神戸行きを楽しめ❗️と伝えました






私としては

会社がしっかりしている所




人間関係も悪くなければいいな

願うばかりですニコニコ






いくら身長がデカくなっても(兄貴達よりデカくなり)



子どものことは気になるし



口には出しませんが心配ですニヤニヤあせる








今週末に長男、三男と久しぶりにご飯に



行って来ます電車ビル





美味しいもの食べて 笑って



あれこれ息子達の話しを聞こうかな看板持ち気づき








そうそう



私も神戸はまだ行った事無いので



楽しみ〜音譜ニコニコアップ