こんばんは星空キラキラ




今日は動物触れ合いカフェへ行って来ましたカメしっぽフリフリヒヨコ



この間から保護犬カフェ、触れ合い動物園へと



癒しを求めて動物ちゃん達に会いに行く事が



楽しみになりましたおねがい





下矢印毛のないハムスターちゃんラブラブ

  初めて見ました❗️一瞬、ミニ豚ちゃんかと思っちゃっいました爆笑 触り心地がなんとも言えません音譜

 モルモットちゃんは大人しくて触りやすかったけど毛がしっかり(硬あせる)してました上矢印




カフェは入店料(ドリンクバー代込み)が¥1830❗️ 

混んでいなければ特に時間の制限は無いようで


私、1人で2時間近く居ました照れチューリップ赤


ハリネズミ🦔ちゃん、背中の針が硬かった〜ピリピリ


私、写真をスタッフさんにお願いするの忘れて 


他のお客さんの了承得て写させてもらいました口笛




なんでほっぺが

オレンジなのー⁉️ラブ

インコちゃん可愛すぎるでしょーラブラブ




他にもイグアナやナマケモノ🦥


アルマジロにヘビ🐍なんかも居ました爆笑気づき






ワンちゃん達のお部屋で


最後に私の膝の上に来てくれた子しっぽフリフリ


撫でてたら目を閉じてくれて



それだけで嬉しかったなぁ照れ




ありがとうございますブーケ1




温もりって幸せクローバー