こんばんはあめ




昨日、ジムで月初めの測定がありましたニコニコ


GWは旅行に行って美味しいものも食べましたが


ホテルで筋トレも欠かさなかったので




わずかですが

体脂肪も減って筋力もUP上矢印キラキラ



体年齢も先月より

1歳若くなり47歳に‼️びっくり拍手気づき



お肌年齢は怖くて測定なんかしませんが笑い泣き

(ほんとは知りたいけど、かなりSHOCK受ける事が予想されます悲しい





そうそう指差し


今日は内科受診の日だったんだけど


先生にトイレ後のスクワット教えてもらって


続けてたらいい結果が出ました〜とお伝えしたら



「でしょ⁉️ 変わるでしょ⁉️照れ」って気づき






確かに

ジムだけじゃなかなか変化がなかったのに



ジム行って家での筋トレも頑張ったら



結果が出て来たウインク気づき



ジムだけで安心しちゃダメなんだグー爆弾

(そりゃそうだよね〜)



更にやる気が出てきました!




53歳、頑張りまーすひらめきキラキラ虹