こんばんはランニング




アラフィフともなると


見た目にも変化がチラホラですがニヤニヤ泣



既に終わっていたと思っていた月経さんが



数ヶ月ぶりに来てしまいました飛行機ガーン(なんで⁉️)





そしたら


4日目になって


今までにないすんごい腰痛がやって来て


寝込むほどでは無いけど キツくて汗汗汗



「いててててあせる



「ふーっダッシュと言いながらため息



で、「よいこらしょ」ばっかり言ってるえーんダウン





不意な体勢で激痛が走ると


むかっなんでだわけー⁉️おーっ!


🌺沖縄弁も出る







こんなにキツいから


これが最後よって事なのか…お願い






もう要らんよ  神様真顔  必要ないしちょっと不満








体がどこも痛くないって



ほんと幸せなんだなと思う今日この頃…





明日は良くなってよねー泣き笑い








湿布や塗り薬



いったい何が効くのかーい