こんばんは星空





今日は午前中、カインズに買い物へ行って


帰宅してしばらく経ってから


片方のピアスが無い事に気付き


ふと思い出した目気づき





カインズでトイレを済ませて


通路で何か石のようなものを蹴った気がしたんだびっくり気づき



ちっちゃい石でもあったのかなと思ったけど



もしかしてあれが自分のピアスだったんじゃないかってあせる




ちゃんと見とけばよかった〰︎あせるって後悔…えーんもやもや






即 お店に電話したけど


落とし物にはあがってないとの事えーん

(そうだよねー あんなちっちゃいの気づかないよねーショボーンあせる





あのピアスは去年、


横浜ハンドメイドマーケットで買ったお気に入りで


ゴツゴツした誕生石の可愛い子ラブ





やっぱり諦めきれなくて


急ぎの仕事を片付けて


片道20分かけてカインズへ桜車ダッシュ





絶対ある



絶対見つかるを繰り返し呟きながら到着







ゴミとピアスを見間違えてはため息出たけど



探し出して5分くらいで






見つけました〜‼️ ベンチの下にーー‼️



奇跡だーーー笑い泣き‼️



戻って来てくれてありがとう汗