こんばんは飛行機星空



帰省2日目が終わってしまいます…あせる


楽しい時間はあっという間です⏰


初日、妹夫婦に空港まで迎えに来てもらい

ランチは那覇のステーキハウスでガッツリ食べ、



夜は

お友達の息子さんのお店で

お洒落なフレンチのコースを頂きました❗️



…ぜ ぜ 贅沢過ぎます照れ



2日目の今日は質素に…(ちょっとだけ太ることを気にしてあせる



地元民に大人気の

お稲荷さんとニンニクの香りたっぷりチキンに



私の大好きな田芋や紅芋の天ぷら買って

沖縄県うるま市の海中道路を走らせ車船

ひとり海を見ながらランチしてきました♪



沖縄の稲荷は皮が薄くて

味付けがすごく美味しい❗️

ちょっと酸味があるというかサッパリしてます





今日はうるま市巡りして

島全体がパワースポットと言われる浜比嘉島へ車


天気も良くて気持ち良くて

車で橋を渡る時

前後に車がいないのを見計らい

すんごい大きな声で

叫びましたー


わーーっキラキラとかさいこーーッキラキラ


やっほーーーッとかね爆笑口笛気づき


今回の帰省は

パワースポット行って

心スッキリ❗️リフレッシュ❗️

そんでパワーをもらう❗️なので



明日は神の島 久高島行ってきますウインク