こんにちは走る人



今日は風は冷たいですがいい天気です☀️


午前中でジムに行って


音楽聴きながらの帰り道


いつもの無人販売の小屋を覗くのが日課で


今日はミモザの花がありました照れ


少し前はグレープフルーツがあったり


この間は梅の花があったり


覗くのが楽しみニコニコ音譜





関東に来て


初めて金木犀やミモザを知りました


名前は知ってるけど


地元にはなかったので新鮮ですキラキラ


今日は

ミモザを初めて見たので感動おねがい




この間買い替えたボディーソープ、


ミモザにしてみたんだよねニコニコ



こんな些細な事に喜べるって

なんかいいな音譜




ジムから帰ると


ふるさと納税で頼んだ味噌作りセットが

届いてました爆笑



まずは自宅で大豆を茹でるとこから

始めてみようかな



味噌作り教室では

先生が茹でてくれたもので作っていたので

一から自分でやってみようウインク



楽しみが又ひとつ出来ました❗️アップ