こんばんは流れ星



今日、とある温泉施設へ行って来ました。

月一は相方さんと一緒に

そこでマッサージと美味しい食事照れ

体メンテしながらリラックス…



のはずだったんだけど

今日は いくつもの〇〇の湯♨️に

長時間入りすぎてのぼせてしまった滝汗



いつもは長くても各10分入るんだけど

美肌になるとか言われちゃあ

じっくり浸かろうかと思って

たった5分多く浸かっただけなのに



浴槽から出るとクラクラしてゲッソリ

すぐに石の腰掛けで休んでたら

目の前が黒くチカチカしてチーンもやもやハッ

意識が飛んでダッシュ

右に横たわってた


腰かけに流れてるお湯が耳に当たって

ハッと意識が戻りましたポーン



目の前がチカチカして意識朦朧とした時


ヤバいな

死んじゃわないよね?

あ、今 真っ裸だ…これはまずいって思った



…その後はお水も飲んで

落ち着いたけど



皆さんもお気をつけ下さいませ



いくら美肌の湯でも浸かりすぎはいけません…(当たり前よねー💦)



よかった笑い泣き 

真っ裸で運ばれたりしなくて