こんばんはあめ





最近 副業のハンドメイドピアスは

意欲低迷中で休憩が長引いてますが



今月だけで

メルカリで香水、衣類、小物が香水セーター財布

売れて なんかそっちに意欲が向いてます



自宅の不用品を片付けているということなんだけど

売れるととても嬉しい¥

副業とは言わないと思うけど

やり取りをして売れるまでの過程が楽しいウインク




関東に越してきて

仕事以外に 

生き甲斐になるものが欲しいと思って

ハンドメイドに挑戦してるけど

考えが甘すぎた

当たり前だけどみんなきちんとしたものを

作ってるダイヤモンド気づき 

いろんな事やってるメモ



私の生き甲斐よりも

何が求められてるか

何を必要とされてるのかが先

ターゲットは誰なのか


いろいろと書き出して始めてはみたものの

しっくりこないので


一時離れております


さて これからどうするか


私はどうしたいんだっけ



ふとした事でひらめきがありますように…ウインク






今日はふるさと納税でお買い物上矢印


美味しいものは次に買おうかな