こんばんは三日月




私は時々

眠る前に

「今まで生きてきて 自分が凄く幸せだと思った事を思い出そう」とか


「恋して嬉しかった事ラブラブ

「大切な思い出の場所船

「好きな場所」

「言われて嬉しかった言葉」

「仕事してきてよかった事」

「子ども達との思い出男の子男の子男の子

「今までで笑えた事爆笑」なんかを思い出したり

何個あったのかって数えたりしてた照れ



いい記憶を思い出すので

それがいいことかと思っていたけど



考えてみると

全部昔の事   過去の事スター





だからこれからは

未来の楽しい事を

思い浮かべるってのがいいんだろうな

って 



最近は未来の楽しい事を妄想して

眠りにつく事をたまーにしてるぐぅぐぅ




経験した楽しかった事も私にとって大切だけど




これからを見つめなきゃねウインククローバー