こんばんは星空キラキラ



最近 ふと思う

自由になって3年


相方さんと一緒に暮らして1年



その前までは

今後は

ひとりで生きていくのかと思っていたから



世帯数少なくてもいいから

家アパート買って 一室に住んで船

家賃収入を得ようかとか



それだけでは不安だから

無理ないパートを探して

それプラス家賃収入とかって考えて

物件探してた



どんな風に暮らしていけるのか

どんな風に暮らしていこうかと

いろんな事考えたコーヒー



1人の部屋で

やってみたかったチーズケーキワンホール🎂🧀

食べれた時は最高〜〜ッナイフとフォークもぐもぐラブラブ

って思ったり



見たいTVも洗濯も食事も

みーんな自分の自由だし

天国天使だと思った



…でも 


なんやなんやで繋がってた相方さんと

一緒に居ることになって



ひとりじゃなくてよかったと

今は思ってる



お互い高校生の頃から知ってるし

それを友達が繋げてくれて

縁だったのか  感謝おねがい



たまーにムッとする事もあるけど

言いたい事言えるし




お互いアラフィフなんだから

この先 仲良く過ごさなきゃ



支え合わなきゃねウインク









この時期、美味しい干し芋スティックやチップス、食べたくなりましたーーもぐもぐ笑い