こんばんはコーヒー



今日は駅まで

ハンドメイドの材料仕入れに行ってきましたニコニコ


昨日、初めてピアスが5個売れて発送して

嬉しくて 嬉しくて

根気よく頑張ろうと

意欲が高まって来ました爆笑



綺麗な天然石やビーズに沢山のパーツ…

欲しいものあり過ぎて  困る〰︎💦



秋に向けてシックでいい感じの作品作るぞって

いろんな色を組み合わせたり

石言葉を頭に入れて丁寧に作ってる時間が

なんとも言えませんニコニコキラキラ




駅への往復、モノレールで

好きな音楽聴きながら音譜音譜これまた楽しいラブラブ



こっちに来てから買ったイヤホンビックリマーク

接続やらは息子にやってもらって

今では手放せません



以前は車での移動オンリーだったので

イヤホン、使ったことなかったんだけど



こっちではウォーキングしたり

電車、モノレールに乗るから必需品だな



今日、いい日だったな星空流れ星