こんばんは星空




今はほんとに便利になりましたね


どんなに遠くてもライン電話で

友達と気軽に話せるし、顔だって見れる


私が専門学校で関東の女子寮にいた頃は

¥10玉たくさん用意して 寮の中の公衆電話か、

近くの公衆電話探してかけてた電話時計



ポトポト¥10玉が落ちて

すぐに無くなっていくから焦ったりして



あ、テレフォンカードもよく使ったな看板持ち





今はすごい便利になって

携帯電話があれば

いろんな事が簡単に出来るからいいよね



30手前から携帯電話を持ったけど

どんどん進化していくし

なかなか

機能を使いこなすのに追いつかないけど



これからも

何とか頑張ろウインク