♥︎:ひとめぼれのカフェマット | ふたりはおちゃみえ!♡

ふたりはおちゃみえ!♡

関西育ちの茶々丸(♂)と関東育ちのミエル(♀)の
共同ブログです(U^ω^)!!

少し前のことになるのですが
書いてなかったので…



こあらが持ってないけど
ずっと欲しいな~って思ってたのが

カフェマット





大体行くお店ではマシュマロinか
フリーで遊ばせてもらってるから
必要性を感じたことがなくて…


でもおさるがみえると遊びに来たとき
カフェマット忘れて行ったから

ペット可のお店いくときに
ちょっと借りてみたの(笑)



そしたら意外と使える!って思って
そこからカフェマット探しが
スタートビックリマーク





そんなにしょっちゅう
買い換えるものでもないし

ほんとに気に入ったものを
買おうと思うけど


なかなか見つからないのよね叫び





そもそもこあらは


パステルピンクとかのあわ~い色で
ドット!フリル!りぼん!
ふわもこ!!!!

みたいな、年甲斐もなく
かわいらしいものがすきで


そういうのって
たまにあるんだけど
完全に女子なの



こあら的にはめっちゃすきだけど
ちゃちゃに使うの想像すると
何か違和感がすごくあってあせる


けどね、男の子用の
カフェマットなんてないし

あっても全っっっっ然!
可愛くない



多分りあるに3ヶ月くらい
探してたと思うww



で、いっそ人間用の
小さいブランケットでも
買おうかと血迷っていたら…


あの有名な暴れん坊将軍D&Bで
男の子に似合う
(もちろん女の子にも)
カフェマットが紹介されてて


ひとめぼれラブラブ





いいな~ほしいな~
カートオープンするときに
服と一緒に売ってほしいな~

なんて思いつつ


恒例のまめとろブログを
読んでいたら



ゆう坊さんが!
カフェマットに触れてて!
オーダー受け付けてるって!
書いてる!!!!



震える



まめとろベッドの
初回カートオープン時を思い出して

PC版に切り替えて
もう一度舐め回すように
ブログを見たら


注文できるって書いてる





生地がなくなるまでって
書いてたから

震える指で急いで注文してww



でね、前置きが長くなったけど
なんとね、それがね、

届いたの

{8E46E370-48FD-4BA8-A2E6-673543912302:01}

もう紙袋まで
おしゃれだわ

わたしだったら茶封筒

{09F9017A-50D4-4A87-967D-9ADE7497D95C:01}

恐らく食べるのは無理ですかな?

{FDAB6D3D-E219-4817-853C-753CF71B1383:01}

なにかななにかな

{A7090EB6-7090-42E9-8272-8BDE1ED79FCB:01}

ちゃちゃくんないすふせ!



はああああああかわいいドキドキドキドキ
裏もかわいいドキドキドキドキ


しかもこれカフェマットだけじゃなくて
おそろいの骨の枕?クッション?も
ついてるの~ラブラブ


写真の撮り方が悪くて見にくいけど
よーく見たらあるでしょ





これだけついてるのに
お値段リーズナブルすぎて

わたしの考えてた金額の
半分以下


その3倍の金額でも
余裕で出します



ほんと天使ってゆーか神ってゆーか
女神なんじゃないかと





まだ家の中でしか
使ったことないんだけど

季節問わず使えそうだし
ほんとに楽しみ音譜

{B0E99EF9-AC24-47F2-BE13-B8E33C9C537D:01}

たいせつに使います恋の矢



届いてしばらく経つのに
記事書いてたらあのときの気持ちを
また思い出して震える


明日はゆにばの新アトラクション?の
先行体験会だから

早起きしないといけないのに
眠れる気がしませんww

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ