♥︎:6ヶ月になりました | ふたりはおちゃみえ!♡

ふたりはおちゃみえ!♡

関西育ちの茶々丸(♂)と関東育ちのミエル(♀)の
共同ブログです(U^ω^)!!

こあらです



先週末のおちゃみえ
2泊3日の初対面について

書きたいことは
たくさんあるんだけど


この3日間おさるが
パー子パー子になりまして
写真数がすごいことになっておりますw



と、いうことで

おちゃみえ話は次回から
おさると協力して
更新したいと思いますビックリマーク



今は写真の整理中なの~





みえると過ごした最終日
なんとうちの子
6ヶ月になりましたケーキ

{43F78B97-B672-48A6-8612-75D8D09FBFA3:01}

左は我が家に初めて来た日キラキラ



初めて会ったのは
この3日前でしたU^ェ^Uラブラブ

{F65A46FB-7D82-402C-85D8-30E810886DCE:01}

これがブリーダーさんのとこの
HPに載ってた画像ドキドキドキドキ




育児ノイローゼならぬ
育犬ノイローゼになりそうな
ときもあるけど(笑)


でもやっぱりだいすきー

{C07C6BE1-0F0F-4520-965B-973ED95F9C25:01}

6ヶ月記念日は
特に何もできなかったけど

おさるにジャーキー
お裾分けしてもらって
嬉しかったねニコニコ



偶然にもおちゃみえで
この日を迎えられて幸せっドキドキ





次回更新の前に
おちゃみえのバトルを
少しだけ…

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ