産後半年以上経過、今更始めるダイエット -4ページ目

産後半年以上経過、今更始めるダイエット

文字通り重い腰を今…上げる…!?

体重:61.15kg(前回比+250g)
体脂肪率:35.5%(前日比+0.2%)

朝食
プルーン味の飲むヨーグルト

昼食

たらこパスタ

間食
カフェラテ

夕食

白米
納豆
豚しゃぶサラダ(ゴマだれ)


更新が随分開いてしまいました
引っ越し後まだまだ片付いていないですが
ようやく少し追いついてきたので
今日から再開します!
それにしても、乳児がいると
引っ越しの手間は何倍にも増しますね…

体重は見事に増えています…
疲れていたり、片付いていないなど
何かと理由をつけて外食が続いていました
最低限のルール(毎日の体重測定と食事記録)を
守れなくて残念でしたが、
新たなスタートを切るつもりで頑張ります!