体脂肪率:35.5%(前日比+0.2%)
朝食
プルーン味の飲むヨーグルト
昼食

たらこパスタ
間食
カフェラテ
夕食

白米
納豆
豚しゃぶサラダ(ゴマだれ)
更新が随分開いてしまいました
引っ越し後まだまだ片付いていないですが
ようやく少し追いついてきたので
今日から再開します!
それにしても、乳児がいると
引っ越しの手間は何倍にも増しますね…
体重は見事に増えています…
疲れていたり、片付いていないなど
何かと理由をつけて外食が続いていました
最低限のルール(毎日の体重測定と食事記録)を
守れなくて残念でしたが、
新たなスタートを切るつもりで頑張ります!