産後半年以上経過、今更始めるダイエット

産後半年以上経過、今更始めるダイエット

文字通り重い腰を今…上げる…!?

Amebaでブログを始めよう!
体重:61.20kg(前回比+350g)
体脂肪率:35.4%(前日比+0.8%)

行ったり来たりしています
何もしていないと
この体重が維持されるのでしょうか
きっと運動不足で代謝が悪いんだと
思います

朝食
フルーツグラノーラ

昼食
カップ焼きそば

間食
カフェオレ

夕食
白米
納豆
鮭のちゃんちゃん焼き
油揚げの含め煮

夕食は写真を撮ったのですが
汚く見えたのでボツ…
食べ物をキレイに撮るのは難しいですね