久々更新します!!!



みなさんあけおめ&ことよろ←遅いかぁ~!!!



今年もみんな遊んでねぇwwwwふふふ♡



んじゃぁ一日から今日まであったこと書きます




一日はいつものメンツで集まって年越し



眠くて途中で俺だけ寝ちゃったwww



んでその後



人生初の初日の出見に行った



めちゃ綺麗だったけん



寒すぎ&疲れるwwwえっ(すこし泣き目)



その後は坂田家でごろごろしてた



二日は一日中ヒマだったんで



弟と一緒にゲームとかテレビ見たりとか


仲良く遊んでたwwwああああああああ



んで今日は塾だったょさげぽよ2


しゃべれる奴いなくて



死にそうなくらい辛かった


特に一人で飯食べてる時は


スゲェ悲しかった。。。ガクリ



ってことで


ちょっと腹痛気味です←ストレスでwww



んじゃぁ残り一日楽しもぅ~       END