☆麒麟★のブログ
こんばんわ
久々の更新ですよ
みなさんテストお疲れ様でしたwww
今回は自分的にめっちゃ良い点
取れたんで親に自慢しときましたwwww
↑他に自慢する人いないんで。。。(笑)
でもまだ進路わからんから
気ぃ引き締めて頑張るぜ!!!!
今日はなんと友達の
はやと君の誕生日でした
はやヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
でも今日ははやが用事があったんで
誕生日会開催する事が出来ませんでした。。。
しかし明日の午後から開催予定
とゆー事で
明日はクラッカー等を買いに行きます
一年に一回の事なんで
祝っちゃおう END
こんばんわぁ今日は昨日の事と
今日の事を中心に書きたいとおもいます
昨日は母親が朝から嵐のコンサートを見に
わざわざ名古屋まで行っていた←遊んでばっかやん
俺は家で独り12時くらいまで寝てましたwwww
いいよねぇコンサート行けて
でも今年の4月にエグザイルがあって
5月にはミスチルのコンサートがある予定???
なので是非取れたら行きたいなぁと思ってます
今日は一日中ヒマだったけど
建斗の友達来てたから
いろいろ話とかして暇つぶしてたwwww
ってかそろそろ席がえやって欲しぃなぁ
楽しい班だったけん
今度はもっと暖かい席に変えたいし。。。
明日やって欲しいなっ!! END

