おはようかいwwwピース


ついさっき起きたんでまだおはよう


ってことで。。。



今回は今年一年を



大反省したいと思います(*^▽^*)



今年は沢山の行事があって



人生でもベスト1or2に入るほど


楽しんだ一年だった気がするわぁwwww(´-ω-`)



中三とゆ~ことで


めんどくさい事多かったけん



無事に出来て良かったです!!!(゜∀・)



今年一番の思い出は


修学旅行かなぁ。。。


めちゃ楽しかったしwww!!!!!!!!


話変わるけん


中学校生活で


やっと友達と仲良く遊べるくらい


慣れてきたのに3年間ってあっという間で


ほんとみんなと離れたくないなぁおユぴちょん涙


って思います←俺だけかなぁwwwビミョー


みんなと楽しく出来て


友達に感謝の気持ちでいっぱいですサンクス



もう卒業とか考えると


超悲しぃなぁ


残りあと3ヶ月


みんなが無事に


笑顔で卒業できる事を


期待したいです



みんなは今年一年の反省は何ですか??



コメント待ってるょ        END