ゴーヤ茶を作りました | 評判の健康茶・口コミと入手方法 温泉水99

評判の健康茶・口コミと入手方法 温泉水99

おいしいお茶は、おいしいお水、温泉水99でいれました。

ゴーヤが沢山収穫できたのでお茶づくりに挑戦しました。
評判の健康茶・口コミと入手方法-実りのゴーヤ


輪切りにして、乾燥させます

評判の健康茶・口コミと入手方法


乾燥したゴーヤを焙煎しました。

評判の健康茶・口コミと入手方法-炒った後の乾燥ゴーヤ


出来上がりです。


煎じて飲むと、ちょっぴり苦味、香ばしさもあって、お口さっぱり、


からだに良さそうないい感じのお茶が出来ました。


さらにおいしくお茶をいただくには


おいしい水が欠かせませんよね、


鹿児島産のおいしいお水を紹介します。


とってもまろやかです。


温泉水99(キューキュー)というお水です。


よく知りたい方は宣伝ページをご覧ください。→温泉水99