あなたが 世界を変える | 《 デ キ タ カ ナ ッ タ 》

《 デ キ タ カ ナ ッ タ 》

できた!叶った!高鳴るブログ

 

「思い通りの結果にならなかった」

 

「誰かに嫌なことを言われた」

 

「されたくないことをされて、嫌な気持ちになった」

 

 

生きていると、不快な思いをすることもあります。

 

では、そんな思いをする原因は誰にあったのでしょうか?

 

自分や環境、それともまわりの人のせいなのでしょうか?

 



 

ひとえに誰かのせいだと決めつけることはできません。

 

なにより、あなたの思い込みやスタンスが大事なのです。

 

 

image

 

あなたが明るければ、まわりが明るくなる

 

あなたが信じれば、あなたを信じる人が増えてくる

 

あなたが輝けば、あなたを輝かせる人や、

 

その輝きを眺めたいという人が増えてくる

 

 

そして、

 

あなたが未来を信じられなければ、残念な結果に終わる

 

嫌なことを言われるようなスタンスでいれば、

 

まわりの人はあなたに嫌なことを言いたくなる

 

 

 

「そんなすぐに人は変わらないじゃない」

 

内面をしっかり変えることも大事ですが、

 

形から入ることも大切です。

 

 

方法は引き寄せでもなんでもいい、

 

とにかくまわりを幸せにしたいのならば、

 

あなたが幸せを感じること

 

幸せだと唱えること

 

幸せを噛みしめること

 

 

また、この記事を読んでいるということは

 

私があなたに伝えたいことを受け取る準備ができたということ

 

あなたはもう、かつてのあなたではありません。

 

 

あなたが変われば、世界が変わる

 

そう、世界を変えるのは、あなたなのです。