三重県#湯の山 へ先週末

 いってきました。

 

 

湯の山はスローライフな町で温泉が有名と下調べ

 

本と手帳を持参し自分を見つ直す時間

 

のつもりでしたが

 

 

アクティブな時間で日中過ごす。

 

 

 

 

 

 

#フォレストアドベンチャー湯の山

 

アスレチックで身体を楽しませる

 

 

初挑戦

Eバイク と言えばアーバンを楽しむ

 

電動自転車で初めてサイクリングもとても気持ちよかった

 

 

1時間のレンタルで13.2㎞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿に着くと贅沢食事で予定変更

 心を和ませれた時間に満足

 

 

 

 

 

 

マイナスイオンに包まれて弾けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

翌 日

 

#フィッシングサンクチュアリでは

 

ルアー釣り も初めて楽しむ

 

※魚釣りはど素人ですが親切にサポートしてもらえました

スタッフの方、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2日間リラックスでき

 

目的通り心を整えるにはよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はこれから 

 

#雨漏れ調査

 

 

岡山県岡山市北区地区で雨漏れ・屋根リフォームご検討・悩まれている方

 

ご相談下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山県域 家に関する様ざまな悩み についての

専門家派遣は

岡山市北区にある #廣安瓦建材     までご連絡下さい。

廣安瓦建材 ロゴ