今年はよく雨が降ります。

 

今日も岡山県岡山市北区御津は雨が降っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

3月24日(日)

 

オチャむの主催で年一度の親睦ゴルフ会を開催。

 

この日も予報は雨

 

その前の土曜日はかなり激しく降った。

 

「あぁ、延期にならないのか?」 というショートメッセージもくるが

 

 

諸般の事情により4年振りの開催は

 

 

決行するしかない。

 

 

 

待ちに待った

 

「 (帰ってきた)ゴーゴー会 」 

 

  というネーミングでゴルフ場内アナウンスが流れる。

 

 

一同失笑( ^ω^)・・・

 

 

 

 

天気予報のせいか本当に日曜日というほど

 

 

ガラガラのゴルフ場

 

 

 

 

しかし、そんな心配も取り越し苦労。

 

 

 

なんとかそれほど濡れることなく一日が楽しく過ぎる。

 

 

 

 

 

 

 

さて、気になるのは景品

 

 

前回の総額は今回はかなりの予算オーバー。

 

 

質ではなく量でもてなす

 

 

大谷翔平君も結婚、親睦会も帰ってきたということで

 

景品キーワードは #

 

 

 

 

岡山県新庄村でできるブランド #ひめのもち

 

岡山県倉敷市 #畳縁 でデザインされた熨斗袋など

めでたい景品がズラり。

 

 

※写真を撮り損ねているのでネットから写真をダウンロード

 

 

 

言われれば

 

スヌーピーもキティちゃんも白 

 

 

 

ということで4年振りに開催したゴーゴー会ゴルフコンペで多数のお土産を

 

持ち帰られ笑いの閉会式

 

 

 

 

 

 

次回も趣向を変えて失笑の渦の大会を目指します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山県域 家に関する様ざまな悩み についての

専門家派遣は

岡山市北区にある #廣安瓦建材     までご連絡下さい。

廣安瓦建材 ロゴ