テレビ報道で見ると感染対策をして十分楽しみましょう。 と言われだしました。

 

 

数年後には

 

“三密” “在宅勤務” なども死後になっているかもしれません。

 

 

オチャむこのゴールデンウイーク

 

やりたかったことが全てでき楽しめました。

 

"バカの壁"の著者 #養老孟子 氏

が岡山に来られ能楽堂での講演会

 

考え方の引き出しの数に圧倒・関心しっぱなし。

 

写真が取れなかったの残念でしたが

 

ここで初めて世界最古の演劇 #狂言 も鑑賞

 

初めて尽くしに気持ちがリ・セット。

 

前座でのAMDA理事長

ウクラナイ・ロシア問題で

果たしてテレビ報道が全て本当の事だろうか?と述べられていたこと

駐車1本より温かいお湯でマッサージをしてあげることがどれだけ現地の人を勇気づけているか

と。いわれていたこと印象的でした。

 

それに触発され

5月3日 広島の#平和公園 へ

 

#原爆ドーム

つつじが綺麗に写真映えするのが皮肉ですが

核爆弾は絶対NOです。

 

さて、合間を探してい東京へ勉強会

 

 

隙間時間は #ブラオチャむ

 

銀座日産ショールム

 

175,000,000円の国産GT-R35

日本に10台割り振られて 残り3台だって・・・

 

そして昨日、5月5日は遊漁船で魚釣り

 

オチャむの竿には欲が乗り移っている。

と、笑われますが

昨日もガンガンのドップガイドに乗り移っていました。

7時出向で14時30分

 

釣果

 0匹

 

 

記録更新中です。

 

と、充実していました。

2号艇:タイラバ | 瀬戸内フィッシングツアーズ (setouchi-fishing-tours.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな状況下ですが

何年後かには何もなく楽しめていると思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山県域 家に関する様ざまな悩み についての

専門家派遣は

岡山市北区にある #廣安瓦建材     までご連絡下さい。

廣安瓦建材 ロゴ  聖火ランナー17色