☆今月のインナーチャイルドカード☆&☆〇〇カード☆より(*˙︶˙*)☆*° | ♡おちゃ☆の心ゆるやかハッピーライフ♫ 大阪 インナーチャイルドカードセラピストおちゃ☆の日記♡♡

♡おちゃ☆の心ゆるやかハッピーライフ♫ 大阪 インナーチャイルドカードセラピストおちゃ☆の日記♡♡

インナーチャイルドカードからのメッセージ☆と、ただただ氣持ちの赴くままゆる~り♪綴ってます♡♡

おちゃ☆のブログで、ほっこりした氣分になって頂けたら嬉しいです(*˘˘*).。.:*♡

 

 

こんばんは(*^-^*)

インナーチャイルドカードセラピストのおちゃ☆です♡♡

 

 

 

ナ、ナ、ナント目、今日から7月です(ノ゚ο゚)ノヒャ~!

 

いやはや既に2020年の折り返し・・は、は、早過ぎる旦那あせ

 

この早さだと、あっという間に12月になりそな予感(-""-;)

 

 

先月、今の会社に就職してから1年が経ちましたぱそこん。旦那

 

ちょうど昨年の同じ頃は、

 

まさしく前任者の方からの引継ぎが終わり、7/1から一人でのお仕事本番という時で(ฅ¯ω¯ฅ )あせ

 

どうなる私あせあせ、大丈夫かおちゃ☆旦那汗

 

という、不安しかない状況でございましたが、

 

決算も無事に終わり、

 

何とか1年、ひとまず一通りのお仕事が出来たといった感じですキラキラありがとうキラキラ

 

 

まぁ~~その間は、しょっちゅう不安なあまりあせる

 

お陰様でというか何というか、

 

毎朝の職場近くの神社五十鈴神社へ、欠かすことなく参拝出来ました(。-人-。)カミダノミ

 

 

先月6/1~30は、夏越の祓で本殿の前に大きな茅の輪が置かれ、

 

平日朝の出勤時はそんなに人も多くなく、

 

毎朝、くるくる風茅の輪くぐりをさせて頂いてから参拝させて頂くことが出来ましたキラキラ(。•ㅅ•。)キラキラ

 

 

今年前半の穢れを清め、災厄を祓い、

 

今年後半も、元氣いっぱいおちゃ☆ビックリマーク

 

で、過ごせそうでございますキラキラヽ(•̀ω•́ )ゝ✧キラキラ

 

 

 

それではそれではビックリマーク

 

皆さまお待たせ致しました~音譜

 

月初めのインナーチャイルドカードのブログ、

 

☆今週のインナーチャイルドカード☆ではなく、

 

☆今のインナーチャイルドカード☆の選択式でございます(≧▽≦)音譜

 

 

2020年7月のテーマ・メッセージを

 

2枚のカードから直観で皆さまに選んで頂く選択式でございますクローバー

 

 

今回も前回迄までと同様に音譜

 

カードに描かれた仏様のお姿やメッセージがとても素晴らしく、

 

とても深く心に響くメッセージを届けてくれる、

 

四十四尊の仏様の『日本の密教カード』 からも直観で選択して頂きますよキラキラキラキラキラキラ

 

(やっぱりとても魅かれてしまうお氣に入りのカード旦那ハート

 

カードからのメッセージは、解説書の『仏様からのメッセージ』をそのまま綴らせて頂きますね。

 

 

「☆今週のインナーチャイルドカード☆」でいつもお伝えしておりますが、

 

カードの解説や私が感じた事を綴りますが、
 

カードを観て、あなた自身が感じたそのものがあなたへのメッセージです。

 

 

ご自身の、

 

「〇〇かもしれない・・・、・・・のような氣がする」という直観を信じて、

 

どうぞ、あなたの感じたそのままを信じ、メッセージを受け取ってくださいね。

 

 

ではでは早速選んで頂きましょう~٩(*˙︶˙*)۶音譜

 

 

それでは7月のあなたへのメッセージですキラキラキラキラキラキラ

 

まず最初にインナーチャイルドカードからビックリマーク

 

 

 

『A、B 2枚のカードから、一枚直観で選んで下さい』

 

sketch-1592632553377.jpg

 

 

 

 

星 Aを選んだあなたへ


 

10 DSC_1155~10.jpg

 
小アルカナ・ハートの10番

 

 

ハートを満たし、人類全体に奉仕する(愛の循環)

 

 

今あなたは、これまで過ごしてきた日々の日常を振り返り、

 

自分にとっての真の幸せとは何か、氣づきだしているのではないでしょうか。

 

そして、目の前に当たり前にあった場所、人、モノが、

 

実は奇跡だったのかもしれないと、感謝の氣持ちが溢れてきているかもしれません。

 

 

今、特にそのような感じはないかな・・という方も、

 

思わず神様やいつも守って下さっている見えない存在に、

 

また、自分と繋がってくれている誰かにとても感謝をしたくなるような、

 

そんな状況が巡ってきそうな予感がします。

 

 

もしかしたらこれまであなたは、

 

いつも自分よりも、目の前にいる人の氣持ちを優先してきたかもしれません。

 

ですが、

 

どうか、覚えておいてください。

 

人を愛する前に、自分を愛すること、

 

そして自分を受け入れ、あなた自身でいるということの大切さを。

 

 

自分の愛が自分を満たし、感謝で溢れだした時、

 

あなたが自分を差し置いて特別に何かをしなくても、

 

きっとあなたがそこにいるだけで、

 

あなたの愛は自然に循環し、

 

周りの人をも幸せにすることでしょう。

 

 

これからはどうか、あなたも両手を広げ、目の前の愛を受け取って下さい。

 

あなたが受け取ることを、あなた自身に許してあげて下さい。

 

虹は神さまからのギフト。


心優しいあなたへの、愛の贈り物です。

 

 

このカードは、とても愛情豊かで優しい人がひく事が多いカードです。

 

今カードは、愛を循環させていく担い手としての、あなたの新たな愛の幕開けを告げています。

 

無条件の愛の人生への転換期を知らせてくれているカードです。

 

 

 

星 Bを選んだあなたへ

 

 

14guardian DSC_1156~9.jpg

 

小アルカナ・ワンドの守護者:ラファエル

 

 

神聖な癒しを届ける

 

 

四大天使の1人、癒しと旅の守護天使、ラファエルさんのカードです。

 

このカードは、癒し・ヒーリングのカードです。

 

 

あなたは最近、何かを守りたい、誰かを力づけたい、苦しんでいる人を助けたい、

 

そんな氣持ちになっているかもしれません。

 

 

もし、自分はどうしたら良いのか分からなかったり、

 

あなたが良いと思ってしている事が空回りしているように感じるなら、

 

絵柄の中の、ラファエルさんになったつもりで地球を見てみてください。

 

 

ラファエルさんの広い視点で見た地球は、あなたの目にどのように映っていますか?

 

また、何が見えていますか?

 

誰かいますか?

 

そこはどんな場所で、どんな光景が見えているでしょうか?

 

 

自分に人を癒したり救うことが出来るのだろうかと、あなたは思うかもしれません・・

 

ですが、どうかあなた自身を信頼して下さい。

 

そしてあなた自身を認め、あなた自身をも優しい氣持ちで癒やしてあげてみて下さい。

 

必要であれば、自然の中に身をおいてみましょう。

 

 

大丈夫。

 

カードはラファエルのカードを選んだあなたに、

 

今あなたのエネルギーが、ラファエルと同じ波長になっていることを知らせてくれています。

 

 

今のあなたなら、

 

宇宙が、そして地球が、あなたの何を必要としているのかを感じとり、

 

癒しの変化をおこすことが出来ます。

 

 

「あなたのパワーで、あなたの大切な人たちを力づけることが出来ますよ」

 

・・と、ラファエルのカードは、あなたに伝えています。

 

 

 

 

それでは続いて、

 

『日本の密教カード』 より、7月のメッセージを選んでみましょうキラキラキラキラ

 

 

 

『A、B 2枚のカードから、一枚直観で選んで下さい』
 

 

sketch-1592632669624.jpg

 

 

 

寺Aを選んだあなたへ

 

 

20200620_105854.jpg

 

 

【降三世明王 ごうざんぜみょうおう】

 

自己中心的な考えを取り払ってください

 

 

キラキラ(-人-)仏さまからのメッセージキラキラ

 

 

あなたは色々な仕事も多くこなしている実力のある人かも知れません。

 

でも時折自己中心的になっていませんか?

 

「相手のため」と思ってしている行為は、本当にその人が望んでいることでしょうか?

 

一度じっくりと俯瞰して相手の立場に立って考えてみてください。

 

相手が自分と考えが異なるからと言って、他者を変えることは出来ません。

 

人の良いところは認め、強制するのではなく、共に歩む道を探してください。

 

 

 

寺Bを選んだあなたへ

 

 

20200429_133144.jpg

 

 

【般若菩薩 はんにゃぼさつ】

 

難しいと感じる壁はあなた自身が作り上げています

 

 

キラキラ(-人-)仏さまからのメッセージキラキラ

 

 

あなたが新しく始めたいと思っている事は、今のあなたには少しハードルが高く感じるかも知れません。

 

それは確かに簡単には出来ないかも知れません。

 

でもあなたの心が強くそれに惹かれたのなら、「難しそう」という理由で諦めてしまっては、折角の素晴らしい世界に触れることが出来なくなってしまいます。

 

まずは門戸を開き、はじめて見ましょう。

 

あなたが真摯な気持ちで扉をくぐれば、きっと優しく受けいれられることでしょう。

 

 

 

 

そして最後の締めくくりは・・・

 

7月のあなたへ、インナーチャイルドカードより皆さまへ☆神様からのメッセージ☆です

 

 

6 DSC_1155~6.jpg6 DSC_1155~6.jpg

 

大アルカナ・Ⅵ番ヘンゼルとグレーテル

 

 

真実の愛(聖なる結婚)

 

 

グリム童話、『ヘンゼルとグレーテル』のカードです。

 

恋人のカードであり、バランスのカードでもあります。

 

このカードでのバランスというのは主に、男性性と女性性のバランスです。

 

 

もうすぐ新しい時代が幕を開けるにあたり、

 

あなたの中の内なるバランスを安定した状態にする時期が近づいてきました。

 

カードは、あなたの中の男性性と女性性を、

 

バランスのよい安定した状態にする時期が到来したことに氣づいて下さいねと伝えています。

 

 

今、パートナーがいらっしゃらない方にはとても嬉しいカード。

 

恋愛の始まりとか新しい出会いがあるなどの意味があり、結婚にも通じる愛のカードです。

 

 

実はこのカードは、

 

見た時に感じた感情やカードについて話す内容が、その人の恋愛観を表していたりします。

 

 

まだパートナーが現れていなかったり、

 

思いを寄せている方とまだパートナーという関係が築けていないという方は、

 

カードからヒントを得て、自分の内面、男性性と女性性を見つめてみてください。

 

その内面を見つめる時間も、新しく時を迎える時のために必要な準備の時間となります。

 

 

もし、パートナーと幸せに生きていきたいと願っていても、

 

これまでの過去の経験などによって、

 

心の奥底に、自分はどうせ愛されない存在なんだという思いが潜んでいたら・・・

 

自分を認めていない自分がいたとしたら・・・

 

その時がやってきても、

 

その幸せを素直に受け入れることが出来ないかもしれません。

 

巡ってきた幸せを、素直に幸せだと感じることが出来ないかもしれません。

 

 

既にパートナーがいらっしゃる方、

 

あるいはパートナーになれたら良いなって思うお相手がいらっしゃる方は、

 

身近なパートナーや氣になる存在に対してどう感じるかがとてもヒントになります。

 

また、今の自分の中の男性性と女性性を教えてくれたり、バランスをとる為のヒントをくれる、

 

あるいは統合を助けてくれるかもしれません。

 

 

私たちは男性でも女性でも、自分の中に男性性と女性性の両面を持っています。

 

その男性性や女性性は、

 

自分の父親や母親に感じるものや関係性が深く関わっていて、バランスにも影響を与えています。

 

 

あなたの男性性は、あなたの女性性の願いを叶えてあげてますか?

 

また、あなたの男性性はあなたの女性性を信頼していますか?認めてあげれてますか?

 

逆もしかり。

 

 

カードは、

 

自分の中の男性性・女性性を信頼しましょう、

 

それぞれの認めていない部分を認めましょうと伝えてくれています。

 

 

恋愛・結婚にかかわらず、人間関係や仕事でも、

 

自分を信頼出来るからこそ、相手の人間性も信頼出来るようになります。

 

 

今、新しい時代に向けてのパートナーシップの準備としてあなたがすることは、

 

何よりあなた自身を信じる心を持つことです。

 

 

このカードは6番のカードなんですが、数字の6は「調和とバランス」を象徴する「愛」の数字。

 

自らの愛の形を他に分かち合うとか、愛について学ぶという意味もあります。

 

 

あなた自身を愛する氣持ちを育む・・

 

その愛が、あなたを幸せへと導いてくれます。

 

そして調和・バランス・統合へと繋がっていきます。

 

 

 

最後に・・

 

前回も綴りましたが、今回の流れもこの言葉が浮かんだので、

 

最後に大好きなブロガーさんのこの素敵な言葉で締めくくりますね。

 

 

『人生は長い時間をかけて

 

自分をより好きになっていく物語です。』

 

 

 

☆皆さんにとって必要なメッセージが届きますように・・・☆

 

 

☆編集後記☆

 

 

 

先日の夏至前日の6/20(土)は、

 

天赦日と一粒万倍日が重なる超最強開運日でアップ

 

また、神吉日で神社参拝や先祖供養にもとても良い日だったので、

 

昨年後半から毎月参拝させて頂いている、わたしの産土神社さまに行ってまいりました。

 

 

 

20200620_150537.jpg

 

 

 

拝殿正面右奥の境内社には、

 

白玉大明神・福徳大明神、

 

そして、産土神社の御祭神のスサノオノミコトさまの奥方、クシナダ姫さまの摂社があります。

 

 

いつも、摂社にも参拝させて頂くのですが、

 

「福徳大明神」の神さまの社殿前で手を合わせようとふと見ると・・目

 

 

20200620_140554.jpg

あれはてなマーク前回参拝させて頂いた時にはいらっしゃらなかったお姿が・・目

 

 

20200620_140614.jpg

まさしく福福~~キラキラキラキラ(≧▽≦)キラキラキラキラ

 

 

 

20200620_150338.jpg

クシナダ姫さまの社殿の周りには、「えんむすび」と書かれたのぼりがいっぱいドキドキドキドキ

 

 

20200620_141806.jpg

はいビックリマーク おちゃ☆も素晴らしい御縁を頂きまするハート旦那ハート

 

 

20200620_154051.jpg

昨年に引き続き、今回2回目の金色猫ちゃんの恋みくじを頂きましたハート 

 

 

20200621_110558.jpg

昨年の恋みくじの金猫ちゃんと今年の恋みくじの金猫ちゃんドキドキドキドキ

並べると、とっても可愛ゆ~いWハート(*´ω`*)Wハート

 

 

今年こそ、どうぞわたくしに素晴らしい御縁を繋いで下さいませ~~キラキラ(。•ㅅ•。)キラキラ

 

 

ラブラブヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノラブラブ

 

 

(❁´ω`❁)ウフッ~ハートおちゃ☆妄想中・・(笑)(笑)

 

 

 

 

ブース番号が決まりました~~是非遊びに来て下さいませスターくん


☆イベント出展のお知らせ☆ 

 

星 『癒しスタジアムIN大阪vol.64』星

 

20200530_200242.jpg

 

日時/2020年7月12日(日) 10:30~18:00
開催場所/天満橋OMMビル 2Fイベント会場

(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅下車すぐ)

入場料/大人1名様・500円【お子様無料】

 

ブース番号はハート81ハートですスターくん

sketch-1593260926301.jpg

 

 

スターくんインナーチャイルドカードセッションスターくん

 

天使イベント特別価格   30分 2,000円

(延長10分毎 1,000円)

 

ちょっと体験してみたいな・・・って方音譜

天使プチ体験セッション   10分 1,000円

 

スターくん笑顔のおちゃ☆で皆さまのお越しをお待ちしております(*˙︶˙*)☆*°

 

 

 

星おちゃ☆のインナーチャイルドカードセッション受付中

s.heart*インナーチャイルドカードと一緒に、あなたの心の声を聴くお手伝いをさせて頂きますs.heart*

 

月セッションニュー詳細はこちらから☆

 

 

セッション、その他イベント等の、

おほしさま→ご予約・お問合せはこちらから☆

 

(曜日・時間共に応相談☆ご予約・お問合せはいつでも受け付けております(*^-^*)/)

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます

 

皆さまにますますたくさんの幸せと豊かさが訪れますように

 

感謝をこめて

 

それではまた、

 

ごきげんよう❀(*´▽`*)❀

 

 

1458351907269.jpg