☆今週のインナーチャイルドカード☆ | ♡おちゃ☆の心ゆるやかハッピーライフ♫ 大阪 インナーチャイルドカードセラピストおちゃ☆の日記♡♡

♡おちゃ☆の心ゆるやかハッピーライフ♫ 大阪 インナーチャイルドカードセラピストおちゃ☆の日記♡♡

インナーチャイルドカードからのメッセージ☆と、ただただ氣持ちの赴くままゆる~り♪綴ってます♡♡

おちゃ☆のブログで、ほっこりした氣分になって頂けたら嬉しいです(*˘˘*).。.:*♡

 

 

こんばんは(*^-^*)

インナーチャイルドカードセラピストのおちゃ☆です♡♡

 

 

あ、あ、暑い・・・旦那あせ

 

ブログの冒頭、

 

暑いという言葉しか思いつかない位、お暑うございます旦那汗

 

この時期は、冷たい食べ物や飲み物が欲しくなりますね~(*´ω`*)

 

先日、職場のお昼休みに3人でご飯を食べていた時の事。

 

男性社員さんが、フワっフワで、練乳がた~っぷりかかったかき氷を買って帰って来られまして、

 

わたくしたちの3人の目がかき氷に釘づけに キラキラ目キラキラ ハート目ハート 恋の矢目恋の矢

 

それからというもの、毎回お昼休みにかき氷が食べたい話になり(笑)、

 

来週は、パパッと食事をすませてかき氷を買いにいこうと意見が一致ビックリマーク

 

夢にまで見そうな、美味しそうなかき氷Wハート旦那Wハート 

 

聞く所によると、きんつば屋さんのかき氷らしく、ミルク金時が美味しそうです~~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

来週のこちらのブログの☆編集後記☆には、

 

間違いなく美味しいミルク金時の画像が載りますな音譜

 

仕事は今もしんどいですが、かき氷は楽しみだぁぁ~イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

 

暑さの折、皆さまお身体を大切に、どうぞご自愛下さいませ_(_^_)_

 

 

それでは早速来週1週間のあなたへ、インナーチャイルドカードをひいてみましょう!(本心・本質)
 
『このブログを見て下さっているみなさんに、来週1週間の必要なメッセージを下さい。』

 

 

2 DSC_1155~3.jpg2 DSC_1155~3.jpg

 

大アルカナ・Ⅱ番困難から救う妖精が出ました。

 

 

カードをじっと見て下さい。

 

 

あなたはこの中にいますか?また知ってる人いますか?

妖精さんが持っている鍵は何の扉を開ける鍵でしょう?
その鍵はいつ、どんな方法で貰うのでしょう?
妖精さんはどんな魔法をかけてくれていると思いますか?
妖精さんはどんな印象ですか?
雲の上のお城はどんなところ?
このカードは好きですか?嫌いですか?

何か気になるモノ、ありますか?

 

 

あなたの心と対話してみましょう。

幼い子どもに戻ったつもりで、思いつくことを見たまんま自分に聴いてみて下さい。

声に出したり、ノートに書いたり、身体の感じを探ってみたり。

そうしていくうちに、今の自分にリンクして何か思い浮かんだり、過去の自分を思い出したりするかもしれません。

メッセージは今すぐ受け取れなくても、ふとした瞬間にパッと出てくるかも。

ちょっと意識して過ごしてみて下さいね。

必要な時、必要なタイミングで、きっとメッセージが貰えますよ

 

それでは簡単にキーワードです☆

 

・直感を信頼する
・精神と肉体のバランス
・女性性
・純粋、神秘、瞑想、聡明さ、変化

・自分の体感
・自分の内側の声を聞く

・信頼すべき内なる知恵

 

 

おちゃ☆のひとことふたこと・・・

 

 

インナーチャイルドカードの大アルカナには、童話「シンデレラ」のカードが2枚あるのですが、

 

このカードは、シンデレラを助ける妖精・フェアリー・ゴットマザーの絵柄のカードです。

不思議な魔法で、シンデレラが舞踏会に行くのを助けてくれる妖精さんですね。
 

 

女性性のカードで、女性らしい方が引かれたりするとても素敵なカードです。
 

女性は直感に優れていると言いますが、

 

(いわゆる、「女の勘」ですね・・・)

このカードは、自分の直感を信頼するというのがとても大切なキーワードのカードです。

 

 

私たちは目の前に見えている物事から、ついつい色んな判断をしてしまいがちです。

 

その判断の基準は、

 

自分の固定観念や先入観、思い込みや世間の常識的なモノになりがちですが、

 

このカードはそうではなく、

 

あなたの直感を信じて下さい、そして、もっとあなたの内側の声を聞いて下さいねと伝えています。

 

 

あまり直感が分からないという方や、直感をスルーしてしまう方もいらっしゃるかと思いますが、

 

直感の「感」は感覚です。

 

なので、自分の体感がどう感じているかを探ってみる事でヒントを得られるのではないかと思います。

 

すべての人の中に、すべての存在の中に「愛」があります。

 

固定観念や先入観があると、本当の「愛」に気づくことも触れることも出来にくいように思います。

 

 

絵柄を見て下さった時、妖精さんが手に鍵を持っているの、気づかれましたか?

 

何の鍵だと思いますか?

どこかへの扉を開く鍵かもしれないし、今必要なヒントが入ってる箱を開ける鍵かもしれませんね。

 

 

来週は、宇宙と地球を繋ぐ扉と言われている、

 

「ライオンズゲート」が最も大きく開かれる8月8日を迎えます。

 

ライオンズゲートは、普段は固く閉ざされているらしいのですが、

 

地球が銀河を中心に位置する毎年7月26日からゆっくり開き、最も大きく開くのが8月8日。

 

 

獅子座のパワフルなエネルギーは、月を介してライオンズゲートから地球に注がれるそうなのですが、

 

受け取った人は、どんな困難でも乗り越えられるようになるそうです。

 

 

今回のカード、獅子こそ絵柄には出ていませんが、

 

インナーチャイルドカードの2枚の「シンデレラ」のカードにはどちらにも月が描かれ、

 

月ととても関連するカードなんですね。

 

 

その上、今回のカードのタイトルは、「困難から救う妖精」!

 

来週ライオンズゲートが最も大きく開くと言われるこの時にピッタリのカードが登場し、

 

もう私には、妖精さんが持っている鍵が、

 

ライオンズゲートの扉を開ける鍵に見えて仕方ありません。

 

 

宇宙と地球を繋ぐ扉、ライオンズゲート

 

宇宙からのエネルギーを地球に通すための扉

 

そして、霊的世界と繋がる扉

 

 

その扉が最高潮の開く来週は、運命を切り開くための重要な日となりそうですね。

 

この時期は感受性が上がり、

 

これまで封印してきた本当の願いや希望が表面化しやすいそうなので、

 

内側に生じてくる変化を恐れず、未来への希望を持って過ごして頂きたく思います。

 

 

実は、今回の☆神さまからのメッセージ☆も大アルカナのカードで、

 

大アルカナのカードが多いと、人生の転機が訪れていることを教えてくれているんですが、

 

まさしくその☆神さまからのメッセージカード☆が、

 

あなたの重要な願い、願望、希望が叶いますよと伝えてくれているカードなんです。

 

 

☆神様からのメッセージ☆カード、今回も先に画像を出しますね。

 

17 DSC_1159~2.jpg

大アルカナ・XVII星に願いを

 

 

 

このカードは、

 

今、願いが中々思うように叶わず、困難な状況にいる方にとっても、

 

思いがけない援助がありますよというメッセージもあり、

 

とても希望が見えてきそうなカードです。

 

 

来週は、これからの私たちにとって大きなターニングポイントの時となりそうですね。

 

 

あと、このシンデレラの妖精戦のカードは、

 

自分の内である「精神」と、自分の外である肉体のバランスをとりましょうという意味もあります。

 

肉体と精神のバランスをとることも、とても大切なことですね。
 


私たちの心、内側にはフェアリー・ゴットマザーがいます。
 

妖精さんの冠には、第3の目のところにストーンがついていて、

 

それが月のイメージで、何かを見通す力や見抜くという事も表しています。

 

この月から、宇宙からの愛のメッセージを受け取っているんですね。

 

 

自分の内側の声を聴きたいとき、フェアリーの声に耳を傾けてみて下さい。

 

妖精さんが魔法をかけて、愛の賜物を授けてくれます。

 

そして、困ったときや危機の時に現れてくれます。

 

 

なかなか内側の声に気づけなかったら、私に分かりやすい方法で教えて下さいと、

 

広大な宇宙に向かい、両手をひろげ言葉を投げかけてみるのも良いかもしれません。

すると誰かからの言葉や、映像や本、もしかしたら夢で、

 

あなたが目や耳にしたものからヒントや答えを得れるかもしれません。
 

ライオンズゲートの鍵を受け取る方法は、その時その人それぞれです。

 

あなたの妖精さんは、そして宇宙は、どんな魔法をかけてくれるのでしょう。

 

 

来週は自分の感受性が上がり、直感を感じることが多くなるかもしれません。

 

どうぞその直感を信頼し、自分の内側にいるフェアリーの声に耳を傾けてみて下さい。

 

宇宙と繋がるあなたの感覚を信じてみて下さい。

 

あなたが自分を信頼し、自分を持ち、自分を守り、自分らしく生きていくために・・・

 

宇宙とあなたは繋がっています。

 

そして全ての答えは自分の中にあります。

 

 

如何でしたか?

カードを見てどんな気持ちになりましたか?
何か心当たりがありますか? 
何かメッセージが浮かんできましたか?

もしキーワードに関係なさそうな事を感じても全然OKです!

あなた自身が感じたそのものがあなたへのメッセージです(*˙︶˙*)☆*°

 

 

それではもう一枚☆
来週のあなたへ、神様からのメッセージです

 

17 DSC_1159~2.jpg

 
大アルカナ・XVII星に願いをが出ました。

 

神様からのメッセージは、質問もキーワードもあえて書きませんので、

あなたの自身が心に問いかけ、創造力を搔き立てて感じてみて下さいね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
 

 

おちゃ☆のひとこと・・・

 

 

若者が願いを叶える井戸に捧げものをしていますコイン

 

このカードの絵柄は、星の王子さまに出てくるシーンなのだそうです星

 

「砂漠が美しいのは、どこかに井戸を隠しているからだよ」

 

という王子さまが言った言葉が名言として知られていますよね(*^^*)

 

このカードは、「星に願いを」、そして「祈りのパワーを信じる」というタイトルのカードです流れ星 (-人-。)

 

そして、

 

あなたの重要な願い、願望、希望が叶いますよと伝えてくれていますキラキラキラキラキラキラ

 

今、願いが中々思うように叶わず、困難な状況にいる方にとっては、

 

思いがけない援助がありますよというメッセージもあり、

 

とても希望が見えてきそうなカードですアップ

 

あなたは今、叶えたい願いはありますかはてなマーク

 

 

それでは、2枚一緒に見てみましょう音譜

 

20190727_130056.jpg

 

 

今宵は・・・

 

ジャズversionの「星に願いを」の音色と共に、

 

もう一人の自分と、静かな語らいの時間をお過ごしくださいませキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

☆皆さんにとって必要なメッセージが届きますように・・・☆

 

 

☆編集後記☆

 

 

素敵な音楽にひたりつつ・・・今宵はこの辺で失礼致します(*v.v)。ハート

 

 

 

 

星おちゃ☆のインナーチャイルドカードレッスン受付中

 

 

s.heart*一枚一枚のカードと触れ合い、学びながら本当の自分を見つけにいきませんか?s.heart*

 

月レッスンメニュー詳細はこちらから☆

 

 

星おちゃ☆のインナーチャイルドカードセッション受付中

s.heart*インナーチャイルドカードと一緒に、あなたの心の声を聴くお手伝いをさせて頂きますs.heart*

 

月セッションニュー詳細はこちらから☆

 

 

レッスン・セッション、その他イベント等の、

おほしさま→ご予約・お問合せはこちらから☆

 

(曜日・時間共に応相談☆ご予約・お問合せはいつでも受け付けております(*^-^*)/)

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます

 

皆さまにますますたくさんの幸せと豊かさが訪れますように

 

感謝をこめて

 

それではまた、

 

ごきげんよう❀(*´▽`*)❀

 

 

1458351907269.jpg