☆今週のインナーチャイルドカード☆ | ♡おちゃ☆の心ゆるやかハッピーライフ♫ 大阪 インナーチャイルドカードセラピストおちゃ☆の日記♡♡

♡おちゃ☆の心ゆるやかハッピーライフ♫ 大阪 インナーチャイルドカードセラピストおちゃ☆の日記♡♡

インナーチャイルドカードからのメッセージ☆と、ただただ氣持ちの赴くままゆる~り♪綴ってます♡♡

おちゃ☆のブログで、ほっこりした氣分になって頂けたら嬉しいです(*˘˘*).。.:*♡

 

 

こんばんは(*^-^*)

インナーチャイルドカードセラピストのおちゃ☆です♡♡

 

 

一昨日晩の突然の激しい雨風、びっくりしました( *˙O˙* )!

 

一瞬何が起こったんだと思い、急いで窓を閉めて回りました💦

 

でもずっと暑い日が続いてのが、ちょっと涼しくなりましたね。

 

そしてその一昨日から6月になりました。

 

もうあと一ヶ月で今年の半分が終わる・・・。

 

ホント、年々日にちが経つのが早く感じます・・・(*v.v)。

 

 

 

それでは早速来週1週間のあなたへ、インナーチャイルドカードをひいてみましょう!(本心・本質)
 
『このブログを見て下さっているみなさんに、来週1週間の必要なメッセージを下さい。』

 

14guardianDSC_1154~17.jpg 

 

小アルカナ・クリスタルの守護者 ガイアが出ました。

 

 

カードをじっと見て下さい。

 

あなたはこの中にいますか?また知ってる人はいますか?

絵柄の中の女性(ガイア)はどんな人だと思いますか?
その女性(ガイア)は何か言っていますか?
その女性(ガイア)はどんな気持ちで地球を抱いているのでしょう?
ぶどうの冠、クリスタルのネックレスは何を表していると思いますか?
カードをじっと見ると、心がどんな感じになってきてますか?

何か気になるモノ、ありますか?

 

 

あなたの心と対話してみましょう。

幼い子どもに戻ったつもりで、思いつくことを見たまんま自分に聴いてみて下さい。

声に出したり、ノートに書いたり、身体の感じを探ってみたり。

そうしていくうちに、今の自分にリンクして何か思い浮かんだり、過去の自分を思い出したりするかもしれません。

メッセージは今すぐ受け取れなくても、ふとした瞬間にパッと出てくるかも。

ちょっと意識して過ごしてみて下さいね(^-^)

必要な時、必要なタイミングで、きっとメッセージが貰えますよ

 

それでは簡単にキーワードです☆

 

・地球と生命の贈り物に感謝する
・あなたはとても恵まれているという事に気づいて下さい
・心から友情を大切にしましょう
・育ててくれた両親、親族、あなたを触発する年長者に感謝しましょう
・寄付、ボランティア活動
・もっと自然に触れてみましょう

・あなたの使命に気づきましょう

 

 

おちゃ☆のひとことふたこと・・・

 

 

ガイアは、ギリシャ神話に登場する女神です。

 

地母神であり、大地の象徴と言われます。

 

 

実はこのカード、インナーチャイルドカードの78枚目の最後のカードで、

 

絵柄の女性・ガイアは、カードの創始者イーシャ・ラーナーさん自身です。

 

 

『☆今週のインナーチャイルドカード☆』での登場は久しぶりです。

 

 

イベントや個人でのセッションをさせて頂く時、

 

 「よくここまで頑張って来られましたね。

 

あなたはまだまだ今のままでおさまる人じゃないですよ。

 

ちっちゃくまとまってると勿体ない!もっと大きくやっても良いんですよ。」

 

と言う方がよくこのカードを引かれます。

 

 

自分自身、既に持っていると認知しているにも関わらず自分で枠や制限を作ってしまい発揮出来ない方もいらっしゃいますが、

 

その持っているモノに気づいていなかったり、

 

気づいていても、それが自分の素晴らしい才能なのだと思っていなかったり。

 

 

自分は持っていない。

 

あれも無いし、これも無い。

 

そう思って自信が持てなかったりします。

 

私もすぐそこに陥ってしまいがちになります。

 

 

でも、実はたくさんのモノに恵まれています。

 

ちゃんと自分の人生に必要なモノは授けられているのです。

 

 

あの人は持っているけど自分には無い。

 

でも、自分が持っているモノであの人が持っていないものもあります。

 

日々ゆとりがないと、無い事に意識が向けられても有る事には中々向けられないですね。

 

 

このカードは、

 

生命の贈り物に感謝しましょう。

 

既に自分が持っている物、家族・友情、全ての物に感謝しましょうと伝えています。

 

 

これまでの人生をゆっくりと振り返ってみると、自分はこんな事に恵まれていたかも・・・と何かしら気づくと思います。

 

気づくと、自然に感謝の気持ちが出てきます。

 

自分が満たされていく瞬間です。

 

そうすると、感じた幸せが周りの人にも自然と伝わり循環していきます。

 

自分を愛しく大切に思ったり、大切な人に対してもより愛しい気持ちが湧いてきたり。 

 

 

ガイアが両手で「地球」を抱きかかえ、暖かさと深い愛情を放っています。

 

 

アース(地球)Earthとハート(心)Heartは、それぞれ文字を入れ替えると同じになります。

 

地球=自分のハート(心)


地球と自分の心は繋がっているんですね。



みんなの心が愛や感謝で満たされることで、地球がより豊かにより平和になっていきます。

 

 

来週は自分が恵まれている物、また、これまで恵まれてきた事にちょっと目を向けてみて下さい。 

 

たくさんの感謝に気づき幸せを感じる事が自信へと繋がり、

 

きっとあなたがより前に進んでいく糧となってくれると思います。

 

 

如何でしたか?

カードを見てどんな気持ちになりましたか?
何か心当たりがありますか?
何かメッセージが浮かんできましたか?

もしキーワードに関係なさそうな事を感じても全然OKです!

あなた自身が感じたそのものがあなたへのメッセージです(*˙︶˙*)☆*°

 


それではもう一枚☆
来週のあなたへ、神様からのメッセージです

 

5 DSC_1156~3.jpg5 DSC_1156~3.jpg

 

大アルカナ・Ⅴ魔法使いのカードが出ました。

 

 

神様からのメッセージは、質問もキーワードもあえて書きませんので、

あなたの自身が心に問いかけ、創造力を搔き立てて感じてみて下さいね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
 

 

おちゃ☆のひとこと・・・

 

『ロード・オブ・ザ・リング』、『指輪物語』のカードです。

 

魔法使いガンダルフと白馬シャドウファックス スタチュー、そしてホビット族のフロドが描かれています。

 

インナーチャイルドカードと出逢った時からこのカードが大好きで、

 

LINEのプロフィール画像はずっとこのカードのガンダルフのアップです(笑)

 

最近Facebookのカバー写真もこのカードに変えたばかりです♡♡

 

 

 

それでは、2枚一緒に見てみましょう♪

 

 20170602_120248.jpg

 

 

何か人のお役にたてる事がしたい。 

 

でもこんな自分にいったい何が出来るんだろう・・・それに何をしたら良いか分からない。

 

何やら自分にはそんな事出来ないのではと、自信のなさがチラチラ見えておるが、

 

人のお役に立ちたい、喜ぶ顔が見たい、まず、そんな今の自分に自信と誇りを持とう。

 

その気持ちが湧いてきたと言うことは、君はそれが出来る人なんじゃよ。

 

そして、これまでそう思える自分に育んでくれた全ての存在に感謝する事じゃ。

 

感謝の気持ちは私たちの中にある愛を思い出させ幸せへと導く。

 

そして純粋な思いは地球にそして天に届き、

 

まもなく君をサポートしてくれる存在が現れてくるだろう。

 

自分に何が出来るか・・・そっと自分の心の中の声に耳を傾けてみる。

 

一見自分には出来ないと思われる事だけが人を幸せにするわけではない。

 

笑顔であったりさりげない言葉が人を救ったり癒しとなる事もある。

 

心の声を信じて。 

 

「答え」はきっと自分の心の中にあるから。

 

 

☆皆さんにとって必要なメッセージが届きますように・・・☆

 

 

☆編集後記☆

 

 

今回の☆編集後記☆は、

 

いよいよ明日に控えたおちゃ☆のイベント出店のお知らせです

 

 

『小さな商店街*ほっこり*東大阪』

 

 

 

20170519_152944.jpg 

 

 

イベント会場へのとっても分かりやすい【経路ご案内】←ポチっと

 

 

是非是非、おちゃ☆とインナーチャイルドカードちゃんに会いに来て下さい╰(*´︶`*)╯

 

 

明日ですよ~( ´ ▽ ` )ノ♫


☆お知らせ☆ 

 

『第6回 小さな商店街*ほっこり*東大阪』

 

日時/2017年6月4日(日) 11:00~17:00
開催場所/街の駅 クレアホール・ふせ
住所/東大阪市足代北2-1-13-101 

・近鉄奈良線・近鉄大阪線「布施」駅 北改札口、中央北出口 徒歩約3分

  近鉄布施北口の商店街「ブランドーリふせ」内

入場無料

 

20170519_155618.jpg

 

 

インナーチャイルドカードセッション💛💛(12番ブースです🎵

 

イベント特別価格   30分 2,000円

(延長10分毎 1,000円)

 

ちょっとだけ体験してみたいなって方に

プチ体験セッション   10分 1,000円

 

スターくん笑顔のおちゃ☆で皆さまのお越しをお待ちしております(*˙︶˙*)☆*°

 

 

 

 


☆イベント出展のお知らせ☆ 

 

『第7回イベント フェスタ de ハピネス』

 

日時/2017年6月25日(日) 10:30~17:00(最終受付 16:30)
開催場所/レンタルカフェ Monacoさん(まんぷく食堂2F)

住所/大阪市淀川区西中島6-1-11
・阪急「南方」駅 徒歩3分
・地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅 徒歩3分

・JR「新大阪」駅 徒歩7分

入場料無料(セッション・ご注文料金は各ブースでお支払い

 

20170519_155717.png

 

 

インナーチャイルドカードセッションスターくん(19番ブースです🎵

 

イベント特別価格   30分 2,000円

(延長10分毎 1,000円)

 

ちょっとだけ体験してみたいなって方に

プチ体験セッション   10分 1,000円

 

スターくん笑顔のおちゃ☆で皆さまのお越しをお待ちしております(*˙︶˙*)☆*°

 

 

 

 


おちゃ☆のインナーチャイルドカードセッション受付中٩(*˙︶˙*)۶

インナーチャイルドカードと共に、あなたの心の声を聴くお手伝いをさせて頂きます♡♡
 

月メニュー詳細はこちらから

 

新年度4月からセッション料金の改定をしました桜

 

60分 6,000円

90分 9,000円

 

これからもどうぞよろしくお願い致します_(_^_)_

 

おほしさまご予約・お問合せはこちらから☆
 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。

皆さんがますます幸せで豊かになりますよう応援しています(*´˘`*)


それではまた、

 

ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

1458351907269.jpg