♡10月23日(日)☆フェスタ de ハピネス☆に出展します٩(*˙︶˙*)۶♡ | ♡おちゃ☆の心ゆるやかハッピーライフ♫ 大阪 インナーチャイルドカードセラピストおちゃ☆の日記♡♡

♡おちゃ☆の心ゆるやかハッピーライフ♫ 大阪 インナーチャイルドカードセラピストおちゃ☆の日記♡♡

インナーチャイルドカードからのメッセージ☆と、ただただ氣持ちの赴くままゆる~り♪綴ってます♡♡

おちゃ☆のブログで、ほっこりした氣分になって頂けたら嬉しいです(*˘˘*).。.:*♡

 

 

こんばんは(*^-^*)

インナーチャイルドカードセラピストのおちゃ☆です♡♡

 

 

ぐっと秋らしくなって来ましたね~。

 

一雨ごとに肌寒くなってまいります(*´ω`*)

 

 

 

今回はおちゃ☆のイベント出展のお知らせをさせて頂きます
 

 

 

10月23日(日)、株式会社 Color  Reception さん主催のイベント、

 

『第5回 フェスタ de ハピネス』
 

 

に出展させて頂きます٩(*˙︶˙*)۶

 


 

20161009_204138.png

 

 

イベントの詳細です(^-^)/

日時/2016年10月23日(日) 10:45~16:45(最終受付 16:30)
開催場所/四ツ橋・近商ビル 9F 「Aホール」
住所/大阪市西区北堀江1-1-24
・地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅 1番出口 徒歩3分
・地下鉄四ツ橋線「四ツ橋」駅 3番出口 徒歩1分
入場無料(各ブースでの体験料のみ)

 

 

20161009_220417.png

 

 

 

出展される皆さまと内容(*๓´╰╯`๓)


主催者さまが「フェスタ de ハピネス」のイベントホームページの、

【10月のイベント出展ブース紹介】で詳しい内容やブログ等、画像入りでおひとりおひとり紹介して下さっています(。•ㅅ•。)

24ブースのとっても素敵な出展者さまの詳しい内容はそちらで見て下さいね(*´˘`*) 

 

『第5回 フェスタ de ハピネス』

 

ブログでも紹介して下さってます

 

『10月23日イベント出展者様情報!』

 

 

 

今回お仲間の手相・手相セラピー Fumiさんとシェアブースです🎵( ^^)人(^^ )🎵

 

sketch-1476016722285.png

☆5番ブースでお待ちしております☆

 

 

 お仲間Fumiさんの出店内容です( ´ ▽ ` )ノ

 

手なごみの環 Fumi

 

手相・手相セラピー

 

自分の手相を見てという方は、手相観を!

お話しながらという方は手相セラピーを♫

 

10分 1,000円~

                                                                       

 

おちゃ☆の出店内容です( ´ ▽ ` )ノ

 

SkypeSurya candra ☆おちゃ☆

 

インナーチャイルドカードセッション

 

インナーチャイルドカードの可愛い絵柄を見ながら

あなたの心の声を聴くお手伝いをさせて頂きます

 

15分 1,000円

 

 

 

 DSC_0523~2.jpg

 

 

 

今回2度目の出展となるのですが、

 

ご一緒させて頂く出展者様と内容を拝見していると楽しそうです

 

とっても素敵な主催者さまが開催される、とっても素敵なイベントなんですよ~(*๓´╰╯`๓)

 

 

スタンプラリーイベント企画というのがあって、

出展ブースを3つ体験して頂く毎に豪華景品が当たる抽選を1回出来るらしいです٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

是非、心も身体も楽しめるひとときを過ごしに来てください(*´˘`*)

笑顔のおちゃで皆さまのお越しをお待ちしております(*˙︶˙*)☆*°


 

 3 DSC_1154~9.jpg3 DSC_1154~9.jpg

 

 

 

 

☆お知らせ☆

 

バル感覚でカジュアルイタリアンが楽しめる 天満生パスタterzo(テレッツォ)

 

10月14日(金) / 18:00~22:00

10月21日(金) / 19:00~22:00

 

インナーチャイルドカードセッション♡♡

15分 1,000円

 

赤ワインSkype美味しいお料理&カードセラピーを是非楽しみに来て下さい٩(*˙︶˙*)۶

 

 

 


おちゃ☆のインナーチャイルドカードセッション受付中٩(*˙︶˙*)۶

インナーチャイルドカードと共に、あなたの心の声を聴くお手伝いをさせて頂きます♡♡
 

月メニュー詳細はこちらから
 

おほしさまご予約・お問合せはこちらから☆
 

 



最後まで読んで下さってありがとうございます。

どうぞ素敵な毎日をお過ごしください(*´˘`*)

それではまた、

ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

 

1458351907269.jpg