☆今週のインナーチャイルドカード☆ | ♡おちゃ☆の心ゆるやかハッピーライフ♫ 大阪 インナーチャイルドカードセラピストおちゃ☆の日記♡♡

♡おちゃ☆の心ゆるやかハッピーライフ♫ 大阪 インナーチャイルドカードセラピストおちゃ☆の日記♡♡

インナーチャイルドカードからのメッセージ☆と、ただただ氣持ちの赴くままゆる~り♪綴ってます♡♡

おちゃ☆のブログで、ほっこりした氣分になって頂けたら嬉しいです(*˘˘*).。.:*♡


こんにちは(*^-^*)
大阪なにわインナーチャイルドカードセラピストのおちゃ♪です☆

おちゃの住んでいる近畿地方も梅雨入りしました(*^^*)

梅雨入りしてから晴れてましたね~そして今、だいぶ暑さが和らいでいる気がします。

先日神社にお詣りした時も刺され、そちらも時期だな~と思ったのですが、

昨晩から今朝にかけて、足をほり出して寝ていたからか、3ヶ所も刺されてました💦

そうです、です( p_q)

昨年までは水性タイプのリキッドを使っていたのですが、今年は蚊取線香にしてみようかと・・・

ローズの香りの(〃∇〃) ウフッ


それでは早速、来週1週間のあなたへのインナーチャイルドカードをひいてみましょう!(本心・本質)
 
『このブログを見て下さっているみなさんに、来週1週間の必要なメッセージを下さい。』

1433470277725.jpg

大アルカナ・Ⅵヘンゼルとグレーテルが出ました。

グリム童話『ヘンゼルとグレーテル』、互いを思いやる兄と妹の冒険のお話です。

カードをじっと見て下さい。

この中にあなたはいますか?また知っている人はいますか?
一番始めに目がいく所はどこですか?
家は・・・どう見えますか?
二人はどんな関係でしょうか?
どんな気持ちで手を繋いでいるのでしょう?
2人は楽しそう?それぞれどんな表情をしてますか?
どこか気になる所はありますか?

あなたの心と対話してみましょう。

幼い子どもに戻ったつもりで、恥ずかしい気持ちは横において、思いつくこと見たまんま話してみて下さい。
声を出せる環境なら声に出して、ノートに書いてみるのも良いかもしれません。

そうしていくうちに、今の自分にリンクして何か思い浮かんだり、過去の自分を思い出したりするかもしれません。

メッセージは今すぐ受け取れなくても、ふとした瞬間にパッと出てくるかもしれませんので、ちょっと意識して過ごしてみて下さい(^-^)

必要な時、必要なタイミングで、きっとメッセージが貰えますよ


それでは簡単にキーワードです☆

・聖なる結婚
・自分への信頼、相手への信頼
・男性性と女性性のバランス
・新しい出逢い
・無条件の愛の豊かさ



私達は、男性でも女性でも、自分の中に男性性と女性性の両面を持っています。

男性性ってどんなイメージがしますか?
力強さ、責任感、理論的、たくましさ、父性・・・等々

女性性はどんなイメージですか?
慈愛、柔らかさ、感情的、受容、母性・・・等々

皆さんのバランスはどんな感じですか?


何かで読んだのですが、

『心から愛し、信頼出来る相手があなたのパートナーであり、その相手こそ、男性性と女性性の統合を人間的に手伝ってくれる相手。
また、相手にとってもあなたはそんな存在です。』


と書いてありました。

男性性と女性性のバランスがとれているのは、

『受け入れることは受け入れて、いつでも手放せる状態』

なのだそうです。

言うは易く行うは難し・・・今そんな言葉が浮かんできました💦

その場その場色々な事がある中で、自分をいつもそんな状態にするって難しいですよね(^▽^;)

でも、あなたが愛し信頼出来るパートナーは、それを手伝ってくれる。

あなた自身も、パートナーを手伝う存在。

一緒にいて、共に歩んでいきながら。

その為には、相手を信頼することも大切ですが、自分を信頼することも大切ですね。

違うものを持っているもの同士が協力し合い、互いを補い合い色んなことを成し遂げていく。

素敵です♡♡

今ふと、私が大好きな叔母夫婦が浮かびました。

結婚して何十年、色々あったとは思いますが、互いにとっても愛しあってる感じがするし、信頼という太い軸があって多少グラついても必ず安定した位置に戻っているように見えます。

おちゃの理想の夫婦です(〃∇〃)

現在パートナーがいないあなた!
(おちゃもです(*v.v)。 )

このカードは、新しい出逢いがある、恋愛の始まり、結婚にも通じる愛のカードです♡♡

まだまだ6月は始まったばかり♪
ジューンブライド(6月の花嫁)もまだ間に合いますよо(ж>▽<)y ☆

自分を心から愛し、信頼出来る自分になってウェルカム準備をしましょう~おちゃもするp(^-^)q

今パートナーがいらっしゃるあなたも、愛を持ってこの機会に見つめ直してみて下さい(*^^*)

数字の6は調和とバランス的な意味もありますが、「6」の形が妊婦さんのイメージを表すことから、母性を象徴する数字でもあります。

今週は、母である方もそうでない方も、男性女性に限らず、

自分をそしてパートナーや恋人、親子、兄弟、大切な友人を、

母のような優しい愛で包み、共に暖かい気持ちになって下さい。

スキンシップも良いのではないでしょうか~ハグハグ( ´艸`) キュン♡♡


それではもう一枚☆
来週のあなたへ、神様からのメッセージです

1433470289149.jpg

大アルカナ・Ⅷ美女と野獣が出ました。

フランスの民話『美女と野獣』のカードです。

この中にあなたはいますか?また、知っている人はいますか?
2人はどんな関係ですか?恋人同士?
女性は、野獣に好意を持っていますか?
野獣は、女性をどう思ってる?
どのような会話をしているでしょう?
2人は幸せそうですか?
フクロウ、ハト、ウサギはどう見えますか?

神様からのメッセージカードのキーワードは書きませんので、あなたの創造力を搔き立てて、どんどん感じちゃって下さいね♪(手抜きシタ~( -o-)/☆ペンペン! ~(#ToT)イタっ!)(笑)

ひとこと・・・

今回の2枚をひいて見た時、ビックリ(@_@)

6月でジューンブライド(6月の花嫁)の月だから選んで載せたのではなく、ちゃんとひいたんですよ~( ´艸`)

ちなみに6月の第1日曜日プロポーズの日です(〃∇〃) ♡♡

勇気を出してみませんか?



それでは、2枚一緒に見てみましょう♪

1433470238182.jpg

あなたの心は何て言っていますか?
どのように感じていますか?

本当の自分を出していますか?
本当の気持ちを伝えていますか?

勇気を持って、真実の愛という愛の贈り物を受け取って下さい。



そして「月の基本テーマ」、☆今月のインナーチャイルドカード☆も一緒に見て下さいね。

1433046158215.jpg


自分を信じて下さい。

あなたの勇気・決意・優しさで救われる人がいます。
笑顔を取り戻し、元気になれる人がいます。
よりいっそう幸せになれる人がいます。

あなたがそれをしたかった本当の目的は何ですか?
何故それをしようと思ったのでしょうか?

思い出して下さい。

あなたの思いを信じて進んでいっても大丈夫です。

『☆今月【6月】のインナーチャイルドカード☆』



☆皆さんにとって必要なメッセージが届きますように・・・☆



☆編集後記☆


2010年の50歳までに一度も結婚したことのない『生涯未婚率』は、男性20.14%、女性10.61%で、過去最高になったそうです💦

過去の世代の実績をもとにした予測では、20歳前後の若い世代が50歳になる頃には、男性35.4%、女性27%前後にもなるとか・・・(ノ゚ο゚)ノ


おちゃ、マジで頑張ります(。>0<。)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



読んで下さってありがとうございます♪

それではまた、

ごきげんよう(*^^*)☆


1422504922683.jpg




インナーチャイルドカードの世界を体験してみませんか(*´˘`*)


おちゃと可愛いカードの世界でそのままの自分を出してみませんか?

どうぞ気軽に話しに来てください



月 ☆(*´人`)ポチッ☆ ←新セラピーメニュー詳細はこちらから

おほしさま 
☆╰(*´︶`*)╯Thank you☆ ←ご予約・お問合せはこちらから