☆はじまり、はじまり☆ | ♡おちゃ☆の心ゆるやかハッピーライフ♫ 大阪 インナーチャイルドカードセラピストおちゃ☆の日記♡♡

♡おちゃ☆の心ゆるやかハッピーライフ♫ 大阪 インナーチャイルドカードセラピストおちゃ☆の日記♡♡

インナーチャイルドカードからのメッセージ☆と、ただただ氣持ちの赴くままゆる~り♪綴ってます♡♡

おちゃ☆のブログで、ほっこりした氣分になって頂けたら嬉しいです(*˘˘*).。.:*♡


1413262017637.jpg

インナーチャイルドカード 大アルカナ・0番 赤ずきんちゃんのカード



はじまり、はじまり・・・



はじめまして(*'ω'*)

おちゃ♪です☆



今日からブログをはじめます。



そして、インナーチャイルドカードセラピストとしての活動をはじめようと思います。



冒頭の画像は、



インナーチャイルドカードの大アルカナ0番、赤ずきんちゃんのカードで、



スタートのカードです。

(赤ずきんちゃんは、はじめて一人でお遣いに出かけたのです('ω')ノ)



・新しい事を始める

・自立

・冒険



まさしく、今の私にぴったりのカードです(*^^)v



インナーチャイルドカードは、どのカードも童話やかわいい絵柄が描かれている、

タロットカードの種類です。



大アルカナ  22枚

小アルカナ  56枚

計78枚



なので、占いのツールとしても使えるのですが、



カードの絵柄を見て、



子どものように、考えすぎずありのままに、



どう見えるか・・・どう感じるか・・・



その内容と、カードが結びついて



本当の自分探しのお手伝いをしてくれる、



セラピーのツールとして、とてもスゴいカードです(*^-^*)



わたしは、たくさんの方々に、セラピーメッセージをお伝えするために、



このインナーチャイルドカードでセッションしていこうと思います。



これから、



インナーチャイルドカードの事、そして私おちゃ♪の興味ある事を



このブログで綴っていきますね(*´ω`*)



読んでくださってありがとう♪



それではまた、



ごきげんよう(*^^*)☆





1413271428862.jpg