昨日11/10(金)山口市民会館で行われました、中国調停委員会に出店しました。


中国地方の調停委員の方に、カワラケツメイ茶の他、とくぢの健康茶を試飲していただきました。

 

 

 

 

本日は徳地フェスティバルです!
久々の河原決明cafeのオープンです‼︎
定番商品のほか、健康茶ラテやカワラケツメイ茶カキ氷をご用意してます!


あと1時間ですが、、、頑張ります!

 

 

本日は、山口市民会館で開催のコンベンションに出店してます。


カワラケツメイ茶、八草茶など定番の商品から、くわ、ビワなどの葉物茶葉を販売してます。
他にも、徳地の特産品を多くとり揃えてます。

 

 

 

本日10/12(木)〜15(日)まで、ゆめタウン山口店に出店してます。
本日のみカワラケツメイ茶の試飲を実施してます。
試飲は無くなり次第終了となります。


お近くの方やお買い物ついでに、お立ち寄りください。
よろしくお願いします!