本日は、維新公園で開催の、レノファ山口vs湘南ベルマーレ戦に出店してます‼︎


カワラケツメイ茶かき氷の他、カワラケツメイ茶ハイ、カワラケツメイ茶、幸福ぷりんカワラケツメイ茶味を限定販売中です。
スタジアム外のグルメガーデンに出店してます。
観戦の方も、一般の方も購入可能です。


お時間がありましたらのぞいてみてください。

 

 

 

 

 

レノファ山口
http://www.renofa.com

 

山口DCオープニングキャンペーンで、「山口ふるさと大使」に就任した歌手の水森かおりさんが、駅マルシェ〜山口限定お土産〜コーナーに来てくれました。


カワラケツメイ茶を試飲していただき、美味しい‼︎と太鼓判を押していただきました!
また、「献上 カワラケツメイ茶」ととくぢ健康茶理事長と共に撮影していただきました。

 


水森かおりさんありがとうございました‼︎

 

新山口駅で、幕末維新やまぐちデスティネーションキャンペーンが始まりました!
観光客、帰省客、関係者…多くの来場者ですごいごったがえしてます。

 

 

「献上 カワラケツメイ茶」も限定販売中です!

 


オープニングイベントは、18時まで開催予定です。
お時間がありましたら、ぜひ観に来て下さい。

 

また、本日の山口新聞に新商品「献上 カワラケツメイ茶」載りました。

 

 

明日9/2(土)、「幕末維新やまぐちデスティネーションキャンペーン・オープニングイベント」で「献上 カワラケツメイ茶」を初お披露目します。
新山口駅2F 南北自由通路で行われる駅マルシェで、カワラケツメイ茶の試飲と「献上 カワラケツメイ茶」の販売を行います。当日は数量限定での販売です。お買い求めの場合は、お早めにお越しください。

 

また、本日、山口新聞の取材をうけました。
「献上 カワラケツメイ茶」に関して明日掲載予定です。
ぜひ、山口新聞の方も見て下さい。

 

 

●「幕末維新やまぐちデスティネーションキャンペーン」オープニングイベント
https://www.westjr.co.jp/…/items/170825_00_yamaguchiDC_1.pdf

●「幕末維新やまぐちデスティネーションキャンペーン」限定お土産が完成!
https://www.oidemase.or.jp/yamaguchi-dc/news/1032

●「幕末維新やまぐちデスティネーションキャンペーン(山口DC)」限定お土産チラシ

https://www.oidemase.or.jp/yamaguchi-dc/wp-content/uploads/2017/09/a1539c059df970b139091e3ccbb39f1a.pdf

 

先週の話になりますが、8/24(木)の山口新聞に、カワラケツメイ収穫の記事が載りました。
今年は、カワラケツメイの収量がかなり少ないので、宮野明朗会の皆様の活動には、すごく助かりました。